NWCログ: 08/04/24 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

VZA > と、ご飯を食べるので落ちますー、お疲れ様でしたー (14:17)
涼原秋春 > なんという眼鏡引力 (14:17)
退室(14:17):VZA
黒崎克耶 > こんにちはー なんというメガネ引力! (14:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (14:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/こんにちは (14:17)
遊佐@携帯 > しかし…複眼に有効なのだろうか?(笑)<メガネ (14:18)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:18)
十五夜 > もぎゃー(ダイブされた拍子にメガネが彼方へ飛んでいく (14:18)
黒崎克耶 > ぎゃーす!涼原さんとかぶったw (14:18)
久珂あゆみ > 私は常勤めがねより非常勤メガネ派です(どーん) (14:18)
歩露 > 僕は仕事のときだけメガネ派です。 (14:18)
萩野むつき > 私はメガネが本体です(どーん) (14:19)
久珂あゆみ > むつきさんさすがvvv (14:19)
三園晶@わかば inPC > 私は常時眼鏡ですー (14:19)
三園晶@わかば inPC > Σ本体 (14:19)
黒崎克耶 > Σぼっきり(メガネをおってみる (14:19)
十五夜 > そうだったんだ!<むつきさんはめがねが本体 (14:20)
久珂あゆみ > 黒崎さん そんなことすると ミサさんに抹殺されますよ>< (14:20)
萩野むつき > Σギャーーーーー =□○_ (14:20)
蓮田屋藤乃in出先 > ぎゃー<ぼっきり (14:20)
十五夜 > ぎゃー (14:20)
黒崎克耶 > 大丈夫、強化眼鏡だからすぐ復元するよw (14:21)
黒崎克耶 > ぶんれつーぶんれつー (14:21)
涼原秋春 > 黒崎さんのメガネごろしー! (14:21)
萩野むつき > (ないとあるくのもきけん) (14:21)
遊佐@携帯 > …(・・;oO(メガネを取ったら糸が切れたように倒れるむつきさんを想像してみた) (14:21)
涼原秋春 > な、なんだってー?!>分裂 (14:21)
十五夜 > むつきさんの本体が2つに!<分裂 (14:21)
蓮田屋藤乃in出先 > ――アレが最後のメガネとは思えない。人類が萌える限りやがて第2第3のメガネが…… (14:21)
蓮田屋藤乃in出先 > であー。ノ (14:22)
退室(14:22):蓮田屋藤乃in出先
黒崎克耶 > さすがはすたーさんww お疲れ様でしたー (14:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (14:22)
萩野むつき > =□○_ =□○_ おつかれさまですー(ステレオ) (14:22)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー (14:22)
黒崎克耶 > 片方のむつきしゃんをよけに持って帰ろう(懐に入れる (14:23)
十五夜 > おつかれさまですー と、いいつつ私も戻ります であーノシ (14:23)
退室(14:23):十五夜
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (14:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーw (14:24)
遊佐@携帯 > …(ーー;oO(そして外したメガネをニッポリーにかけたらニッポリーが動いて話出す様子を想像してみた) (14:24)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:24)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。こちらもおちますね。ではでは (14:24)
退室(14:24):涼原秋春
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:25)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー (14:25)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(今よりさらに弱く、よりチキンになります<分裂後) (14:25)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (14:25)
入室(14:26):黒 ⊃【萩野】___【むつき】 こうですね!
入室(14:26):坂凪@眼鏡
三園晶@わかば inPC > (なんて眼鏡力……!) (14:26)
坂凪@眼鏡 > 眼鏡と聞いて…… 遅かったッ! (14:26)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー (14:26)
黒崎克耶 > こんにちはー ちょwそれじゃー真っ二つw>天の声 (14:26)
萩野むつき > 壁|Д`) こんにちは…(ブルブル) (14:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:27)
坂凪@眼鏡 > 三園さん、貴方とは仲良く出来そうだ>眼鏡的な意味で (14:27)
入室(14:28):海法
坂凪@眼鏡 > それではー (14:28)
海法 > そもそも仮面眼鏡と、武装眼鏡、烙印眼鏡があってだな(略) (14:28)
退室(14:28):坂凪@眼鏡
入室(14:29):NEKOBITO@掃除中
三園晶@わかば inPC > 眼鏡的な意味でですね(何 (14:29)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ陛下 (14:29)
NEKOBITO@掃除中 > えー。間違ってないでしょー? >黒崎さん (14:29)
三園晶@わかば inPC > こんにちは//お疲れ様でした//こんにちはー (14:29)
萩野むつき > 壁|□○_ おつかれまです、こんにち…(ぱたり…) (14:29)
海法 > (私的、眼鏡性格類型三分類) (14:29)
NEKOBITO@掃除中 > と言うわけで、離脱! (14:29)
久珂あゆみ > 1,2は分かるが3がわからない(笑 (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下