NWCログ: 08/04/24 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 壁|A`)<烙印眼鏡てガクガクブルブル (14:30)
海法 > つまりだな。フィクションにおいて、眼鏡というのは、「心の壁」を表現する道具として主に使われるわけですよ。 (14:31)
黒崎克耶 > じゅー!<烙印めがね (14:31)
萩野むつき > レンズが光ると不適なかんじで…<表現の道具 (14:32)
海法 > 仮面眼鏡および武装眼鏡は、当人の心の壁を表現するわけだが。 (14:32)
海法 > 逆に、他の人が距離を置いてることを表す眼鏡もあるのですよ。 (14:32)
海法 > ぼさぼさ頭、グルグル眼鏡の類だね。 (14:32)
海法 > 外部からの視線によって壁を作られていることを表す眼鏡を、烙印眼鏡と呼ぶことを提唱したい! (14:33)
久珂あゆみ > なるほど! (14:33)
入室(14:33):NEKOBITO@脊髄反射的に、マジ眼鏡・色眼鏡・伊達眼鏡だと思いました。> 三分類
黒崎克耶 > …陛下?<烙印眼鏡 (14:33)
海法 > (ひどいこと言われた) (14:34)
萩野むつき > おおーwww(私のメガネはなんだろうなあー (14:34)
黒崎克耶 > ぇ−w (14:34)
三園晶@わかば inPC > それ性格類型と違うと思うんです>NEKOBITOさん (14:35)
久珂あゆみ > (笑) (14:36)
海法 > つまりだな。 (14:36)
海法 > 図書委員長系眼鏡と、風紀委員長系眼鏡と、科学部部長系眼鏡だな! (14:36)
海法 > (誰にも聞かれていない) (14:37)
久珂あゆみ > はいっ!生徒会系眼鏡はどの分類でしょうか! (14:37)
歩露 > なんとわかりやすい(笑)。 (14:37)
萩野むつき > 分かりやすいですwww (14:37)
黒崎克耶 > なんというw (14:38)
海法 > ぶっちゃけ、眼鏡っ娘の分類だからなぁ。男子眼鏡は、また違ってくるんじゃよー。 (14:38)
入室(14:38):GENZ
GENZ > (スタッ!)眼鏡と聞いて (14:38)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー。 (14:39)
黒崎克耶 > 眼鏡男子はどうですか!(そっちじゅうよう (14:39)
萩野むつき > こんにちはー (14:39)
GENZ > こんにちは…! (14:39)
三園晶@わかば inPC > (図書委員長で風紀委員長で科学部部長な知り合いが……) (14:39)
三園晶@わかば inPC > <関係ない (14:39)
久珂あゆみ > 小悪魔、ツンデレ、素顔は美少女 こうですかわかりません! (14:40)
海法 > 男子眼鏡はデータが足りないなぁ。 (14:40)
GENZ > やっぱり風紀委員ですよね!(誰も聞いていない (14:40)
黒崎克耶 > 伊達眼鏡、インテリ眼鏡、鬼畜眼鏡? (14:41)
海法 > まぁ、優しく見えて酷か、鬼畜だけどわりといい人があるから、心の壁理論は応用できると思うがー。 (14:41)
黒崎克耶 > GENZさんにはこの つ【レーザー眼鏡】 (14:41)
GENZ > エメリ(ry) メガビー! (14:41)
久珂あゆみ > 眼鏡=心の壁=ATフィールドか (14:43)
萩野むつき > 壁|-`)(見るだけならインテリ眼鏡がいいな…) (14:43)
海法 > で、その知り合いは眼鏡をかけているかどうかだ!<三園さん (14:44)
三園晶@わかば inPC > テンダイス更新ー。 (14:44)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)伊達眼鏡もステキ (14:44)
三園晶@わかば inPC > 掛けてなかったらいいませんっ! (14:44)
入室(14:44):ゆうみ
ゆうみ > めがねー (14:45)
久珂あゆみ > 四季使いが(笑 (14:45)
ゆうみ > こんにちはー。めがね話に吸い寄せられてきました・・・(ふらふらー (14:45)
黒崎克耶 > こんにちはー まだ眼鏡につられてw (14:45)
萩野むつき > こんにちはー (14:46)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー。 (14:46)
GENZ > 眼鏡は引力…! (14:46)
GENZ > こんにちはー (14:46)
歩露 > 四季使いが出るとは(笑)。 (14:46)
ゆうみ > ちなみに僕はめがねがほぼ本体です・・・。代替わりするときは記憶継承が必要です・・・ (14:46)
歩露 > こんにちはー。 (14:46)
海法 > ミカエル・ビットマンーーーーーー! (14:46)
GENZ > ミカエル・ビットマンきちゃったー!!!!!????? (14:47)
黒崎克耶 > ぶほwww (14:47)
入室(14:48):竜宮・司
竜宮・司 > こんにちは (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
ゆうみ > こんにちはー。 (14:48)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー。 (14:48)
歩露 > こんにちはー。 (14:48)
GENZ > ティーガー! ティーガー! (14:49)
GENZ > こんにちはー (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下