NWCログ: 08/04/24 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ミカエルだと検索にひっかからず…(笑)。 (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:49)
GENZ > ミハエル・ヴィットマンで>歩露さん (14:49)
歩露 > はーい。URL (14:50)
入室(14:51):サターン
サターン > バーミーズ2キターーーーー! (14:51)
サターン > というわけでこんにちわー (14:51)
GENZ > 偵察の鬼! 偵察の鬼! (14:51)
GENZ > こんにちはー (14:51)
竜宮・司 > こんにちは (14:51)
黒崎克耶 > (なぜかドイツの軍人で知ってた自分がいる) (14:51)
萩野むつき > こんにちはー (14:51)
サターン > 困った!派生どれとればいいかわがんねぇ (14:51)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー。 (14:51)
GENZ > 欲望のままにとればいいとおもうんです (14:52)
竜宮・司 > そうですよ。思いのままに。 (14:52)
歩露 > こんにちはー。/(このままだと安易に晴型2が出て取るんじゃないかとかとても心配に!) (14:52)
サターン > じゃあ全部(射殺) (14:52)
歩露 > FOってなんでしょうね? (14:53)
三園晶@わかば inPC > (は、確かにそれは……<晴型2) (14:53)
久珂あゆみ > わははは (14:53)
サターン > うーん、バミ2は素敵なんですけど、高機動兵器の開発も気になるんですよね… (14:53)
GENZ > Forward Observer。前線監視員…のことではないかと (14:53)
三園晶@わかば inPC > 前線監視員(Forward Observer) かしら<FO (14:53)
歩露 > おお、なるほど。そんな用語があったのですね。ありがとうございます。 (14:54)
サターン > 偵察兵のですからそれですかね<前線監視員 (14:54)
萩野むつき > (色々面白いですねえー) (14:54)
竜宮・司 > ADは何処も個性的な派生が出ますねー (14:54)
GENZ > 1つしか選べないのが勿体ないですよねえw>AD (14:56)
歩露 > まさに運命の選定にして剪定と(笑)。 (14:57)
歩露 > ADで取ったものからも、魅力的な派生が出るであろうことを考えると、後戻りはなかなかできそうもないですね。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下