NWCログ: 08/04/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > うーむ。あ、食糧生産地はちょっと違いますね (15:05)
萩野むつき > (仕事に集中するので、落ちます、皆様お疲れ様でしたー) (15:05)
退室(15:05):萩野むつき
GENZ > お疲れさまですー (15:05)
サターン > お疲れ様でしたー (15:05)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー (15:05)
歩露 > お疲れ様でしたー。/確か、表を含めて8つのうち4つが出るという話だったのですよね。 (15:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:06)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (15:07)
GENZ > いや…食糧倉庫のADで新規にでた奴、6種類ありますよ。AD枠だけで8つある可能性が (15:07)
GENZ > 食糧倉庫じゃなくて食糧生産地w (15:08)
サターン > だから申請ごとに8つからランダム抽選してるのでは。 (15:09)
GENZ > でしょうねー>8つからランダム …独自I=Dにもう1回ADを(ry (15:10)
サターン > そしてまったく同じのが出るという現象を幻視。まぁどっちにしろうれしいですけど(笑 (15:10)
歩露 > もう一回当てたら全部ACEになったとか(笑)。 (15:11)
黒崎克耶 > それもまたすごいw>全部ACE (15:13)
久珂あゆみ > すごすぎる(笑 (15:13)
GENZ > しかもきいたことないACEばっかりとかw (15:13)
歩露 > バーミーズ3(ACE)、バーミーズ4(ACE)、バーミーズセブン(ACE)、バーミーズ零式(ACE)とか(笑)。 (15:15)
三園晶@わかば inPC > 聞いたことのないACEが四人……誰を選べばいいんだろうそういうときは(笑 (15:15)
歩露 > 聞いたことのないACE4つはいいですねえ(笑)。後で質疑したら全部セプ幹部でしたとか(笑)。 (15:16)
サターン > それは何にADかけたんだろう(笑)<セプ幹部ばっかり (15:18)
黒崎克耶 > おにょ、ちょっとおちますー またーノシ (15:22)
退室(15:22):黒崎克耶
歩露 > まあでも、全部強制イベントだったよりはマシですよね。ええ。 (15:22)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:22)
GENZ > お疲れさまですー (15:23)
サターン > お疲れ様でしたー (15:23)
三園晶@わかば inPC > お疲れ様でしたー (15:23)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (15:24)
入室(15:37):風杜神奈@携帯
風杜神奈@携帯 > こんにちは… (15:37)
歩露 > こんにちはー。 (15:37)
サターン > こんにちわー (15:38)
GENZ > こんにちはー (15:39)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー。 (15:40)
風杜神奈@携帯 > なんとなく食糧生産地ADをみて思ったんですけど国特有工場と特産品アイテムが重複してるんじゃないかなあと。 (15:41)
風杜神奈@携帯 > 固定名のアイドレスじゃない部分な気がしてならないです。 (15:42)
GENZ > 国ごとに選択肢が作られてるのかしら… (15:45)
風杜神奈@携帯 > ついに自分のところがでたので、ってどちらも職業が充実していてうれしいかぎりですw (15:46)
風杜神奈@携帯 > ああ、かもしれないなあと。どちらも毛色がちがいますし。 (15:47)
歩露 > カマキリとかもありますしね。他国が取ってADかけてもカマキリは出ない気が(笑)。 (15:48)
GENZ > アイドレスwikiに書いた奴も分けておきますかね… (15:48)
風杜神奈@携帯 > そう考えれば8枠は通りそうかなと。 (15:49)
風杜神奈@携帯 > 推測にしか過ぎませんけど一応理にかなってるかなと思った次第でw (15:51)
歩露 > 考えてみれば、試作機も国ごとに派生が変わってましたねー。職業とかにもそれが適応されるのかどうかはまだわかりませんが…。 (15:52)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:55)
風杜神奈@携帯 > 国なのか元設定なのかはわかりませんけど影響はありそうですよね。 (15:55)
風杜神奈@携帯 > こんにちはー (15:56)
入室(15:57):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちは 少しだけ (15:58)
ぱんくす携帯 > なりそこない対策を探しております (15:58)
ぱんくす携帯 > なんか色々更新されてますね (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下