NWCログ: 08/04/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > なりそこない対策というと、どんな対策でしょうか。戦闘の仕方とかなら、30以上の高評価で10AR以上から攻撃を仕掛けよとかですが。 (16:04)
ぱんくす携帯 > 間接技とか 個人で足止めできるくらいのものですね精霊手ないので 逃げてもいいですが (16:06)
歩露 > (しかし、これって対策って言うんだろうか…(笑)) (16:06)
ぱんくす携帯 > おっとそろそろ仕事なので失礼します 申し訳ない (16:07)
入室(16:07):濃紺
濃紺 > こんにちはー (16:08)
歩露 > お疲れ様ですー。/こんにちはー。 (16:08)
濃紺 > 燃料生産地が出てなかなかにうれしい濃紺です。 (16:10)
濃紺 > (そう言えば、その昔冒険で油田掘り当てたことがあったがアレが関係しとるんじゃろか) (16:11)
歩露 > ADすごいですよねー(笑)。 (16:12)
入室(16:13):とよたろう
濃紺 > そして国歌なんとなくADしたけど、何取ればいいんだろ?(笑) (16:13)
濃紺 > こんにちはー (16:14)
とよたろう > こんにちはー、うっかりナニワをガン見しました>AD (16:14)
三園晶@わかば inPC > こんにちはー。 (16:14)
濃紺 > (あ、燃料生産地じゃなくて工場だった) (16:14)
とよたろう > (たかとさん、すばやい応対ありがとうございました!>SHC (16:15)
濃紺 > ナニワはなんというか、とてもサターンさんらしい選択ですね (16:16)
とよたろう > 白兵突撃は熱いですけど、同時に危険な香りががが>国歌AD (16:16)
久珂あゆみ > いえいえー!>とよたろうさん (16:17)
濃紺 > かといって職業取るのも結構微妙なのが現状なのでほんとどうしようかと(笑) (16:17)
入室(16:18):国家=絶技 だから、使用した瞬間みんなアレになっちゃう香り? <危険な香り
歩露 > こんにちはー。/軍楽隊とか、歌系のアイドレスはまだどこも取ってないので、面白いかもしれませんねー。 (16:18)
とよたろう > (しかし住居じゃなくてもお値段まんまなのですねぇ、うむむ (16:18)
濃紺 > (あ、パイロットに軍楽隊とか歌い手でもいいか) (16:18)
久珂あゆみ > んー土地を宅地以外で建てられるかの質問のほうがよかったかもですねー (16:19)
濃紺 > かのもの騒動が収まればきっと大丈・・・夫?・・・>使った瞬間みんなアレ (16:19)
歩露 > 器用と知識があがりそうなので、パイロットに重ねるのはそれほど悪くないかもですね。 (16:20)
久珂あゆみ > あの質問だと家自体が割り引かれますかにもとれるので。 (16:20)
濃紺 > 個人的には器用より外見が上がりそうな気がします (16:21)
とよたろう > 一般用地にたてられるだけでずいぶんお安くなりますしねー (16:21)
とよたろう > 住める、というのも特殊のようだったので、それが外れたら値段変わるのかなと思いまして。 (16:22)
久珂あゆみ > そのうえで値段変更なしなら 残念!ということで!(笑 (16:22)
歩露 > 確かに歌唱は外見+知識or器用な気も…。 (16:22)
久珂あゆみ > 函で設定通したほうがお安くなるかも (16:23)
久珂あゆみ > 見積もり相談として投げていただければー (16:24)
入室(16:24):歩露
歩露 > (火狐落ちです) (16:24)
とよたろう > 函ゲーム費用ががが。質問所にfの持ち込みってありなんでしょうか…… (16:25)
久珂あゆみ > 持込のf:は通過率悪いそうですよ (16:26)
とよたろう > 了解ですー。お手数おかけしますが、よろしくお願いします (16:26)
とよたろう > おお、そうなのですか>持ち込みのf (16:27)
久珂あゆみ > きちんと設定を通すなら 函で質疑しながらやったほうがいいそうです (16:28)
とよたろう > なるほど (16:29)
とよたろう > ひとまずは見積り相談ですかね。またまとまったら持っていきますのでよろしくお願いしますー (16:36)
久珂あゆみ > はーい!お待ちしております (16:37)
久珂あゆみ◆1D100 → 44 = 44 (16:37)
久珂あゆみ > がーん (16:39)
久珂あゆみ > そういえばご飯を食べていなかったことを思い出しました(笑)いってきますーノシ (16:40)
退室(16:40):久珂あゆみ
入室(16:44):どい
どい > こんにちはー (16:45)
とよたろう > こんにちはー では私も仕事に戻りますー (16:46)
風杜神奈@携帯 > では入りっぱなしだったので落ちますー (16:47)
どい > おつかれさまでしたー (16:47)
GENZ > は。こんにちはー/お疲れさまです (16:48)
どい > うあ、びびびびびビットマン?!>戦車兵AD (16:48)
GENZ > どいさんも驚愕ナカーマ (16:49)
どい > …冗談で出ないかなー、とか言ってはいたけど、マジででましたか…(汗 (16:49)
GENZ > どい > あ…戦車長からミヒャエル・ビットマンが出るなら、ぜひとりたいかも… (16:57) (16:50)
GENZ > おおう! (16:50)
どい > ぶはw ひっぱってきちゃったー! (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下