NWCログ: 08/04/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

どい > あー…どうなんでしょ、その辺>無名の戦車兵ADだと出る? (17:00)
GENZ > 結論:やってみないと わからない (17:01)
どい > 100マイルかぁ…ゲーム内ゲーム開発の報酬で100マイル貰える、と勘違いしてたからなぁ…開発費用で100マイル使用する、なんですよねぇ (17:02)
ゆうみ > すいません入りっぱなしでした (17:02)
どい > AD枠を今後入手する機会があるかどうかですよねー (17:02)
ゆうみ > ちょっと宣伝だけして失礼します (17:03)
どい > お>宣伝 (17:03)
GENZ > 大丈夫です。ゲームが軌道に乗ればバラ色の未来が (17:03)
ゆうみ > 護民官事務所では出仕者を大募集中です!ボランティアさんもどうぞ!携帯参加の方も大歓迎です! (17:04)
退室(17:04):ゆうみ
どい > お疲れ様でしたー (17:05)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:05)
GENZ > お疲れさまでした (17:05)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (17:06)
どい > あ、GENZさん。ライブラリの更新報告、いつにするかとか決まってます? (17:06)
GENZ > 特にはー>更新報告 記事を書いたら持っていけばイナフな気が (17:07)
三園晶@わかば inPC > AD枠もナンバリングイベントに懸賞でかかるような記述だったからきっと手に入ると思います。 ……とかいいつつ私も落ちます、お疲れ様でしたー。 (17:08)
退室(17:08):三園晶@わかば inPC
GENZ > 最近のルール改定で書くことが多すぎて困(ry (17:08)
どい > なる>記事書いたら  んじゃ、とりあえず『孫子』はこのまま追加しときますねー (17:08)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (17:09)
どい > お疲れ様でしたー (17:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:09)
比嘉劉輝 > さて、それではひとしきり暴れたので落ちます(笑) お疲れ様でした (17:09)
退室(17:09):比嘉劉輝
どい > お疲れ様でしたー (17:10)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:11)
GENZ > お疲れさまでしたー。こちらもちょっと外出するので落ちますー。ではでは。 (17:13)
退室(17:13):GENZ
どい > (むぅ、そして芥辺境さんが狙われるのは、地理的条件だけではなく、航空戦力の撃滅とチビ(ACE)が狙いなんじゃないかと予想(過去ログを読んだらしい) (17:13)
どい > お疲れ様でしたー (17:13)
どい > んでは、私もこの辺で失礼いたします (17:14)
どい > さらばヴィットマン…(涙 (17:15)
退室(17:15):どい
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:18)
濃紺 > おつかれさまでしたー (17:22)
歩露 > 僕も少し失礼しますねー。おやすみなさい…。 (17:32)
退室(17:32):歩露
入室(17:33):闇昏
退室(17:35):闇昏
入室(17:55):藻女
藻女 > 外れた〜 (17:55)
藻女 > 職業しかないとは (17:56)
退室(17:57):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下