NWCログ: 08/04/24 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:30):坂凪
坂凪 > 四季使いいいなあ四季使い(笑 (18:31)
退室(18:31):坂凪
入室(18:35):ぽんすけ
ぽんすけ > こっそり。 (18:36)
入室(18:37):NEKOBITO@わかばwith携帯
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ひっそり。 (18:38)
ぽんすけ > そしてCM。今日未明から参加者&スポンサー応募がありましたISSのwikiはこちらですー。URL (18:38)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 拷問吏が気になる(こんばんはー) (18:39)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お、携帯参加者にMLします >ぽんすけさん (18:39)
ぽんすけ > ありがとうございます。ISSのwikiは前から持込しておりましたがようやく稼動しました。よろしくお願いいたしますー。(平伏)>NEKOBITOさん (18:40)
ぽんすけ > そんな訳でCMだけですが失礼しますですー。(´・ω・`)ノシ (18:42)
退室(18:43):ぽんすけ
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 送信完了っと、お疲れ様でしたー (18:43)
入室(18:44):藻女
藻女 > 拷問吏は取らないと思うよ (18:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (18:44)
藻女 > こんばんは (18:45)
藻女 > だってあったら絶対したくなるもん (18:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (´・ω・`) (18:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > それは間違いなくしたい(笑) <あったらしたくなる (18:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ぽちの余命(イベント)は……パンドラの箱かなぁ? (18:50)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ……お腹がすいてきたので、落ちます。 ではー ノシ (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下