NWCログ: 08/04/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄) ゴロゴロゴロゴロ… (20:07)
入室(20:19):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:19)
濃紺 > こんばんはー (20:21)
真神貴弘 > コッチじゃ久しぶりだな(笑 (20:23)
遊佐@携帯 > ピタッ!( ̄▽ ̄) こんばんはです (20:23)
真神貴弘 > 藩国で冒険再び出られる?っ敵いたら輸送がっできませんっていわれた(笑 (20:23)
入室(20:24):さくらつかさ
さくらつかさ > こんばんわー (20:25)
真神貴弘 > こ−んばんはー (20:25)
さくらつかさ > 冒険行くのもギャンブル・・・ (20:25)
濃紺 > こんばんはー (20:26)
真神貴弘 > いいじゃないですか、ギャンブル (20:26)
濃紺 > そういわれてみれば兄者が居るタイミングでこっち来るのは久しぶりですねえ (20:26)
真神貴弘 > 久々にこうだめでも笑いが取れそうなイベントなのに参加できない・・・・ (20:27)
さくらつかさ > ちょーギャンブル。一回しか行けないからー。 (20:27)
真神貴弘 > だな>弟 (20:27)
真神貴弘 > 一回きりですかー (20:28)
真神貴弘 > デモなんかだめもと臭も漂うんでいきたかったなー (20:29)
遊佐@携帯 > ←藩国が編成見送ったから騎士団・冒険組合が編成済みな今、参加するにゃISSしかない人 (20:29)
さくらつかさ > 船の航路がね。 (20:29)
真神貴弘 > って言うかニャンニャンで参加できると子・・・あるの? (20:29)
入室(20:29):藻女
さくらつかさ > そだねー、今から参加だとISSだねー (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
真神貴弘 > あー・・・・ (20:30)
藻女 > 自分が着なきゃいいやって事で拷問の方向でもいいやってことになりました (20:30)
さくらつかさ > 船出しているところはいけるんじゃない?>燃料掘り (20:30)
さくらつかさ > ばんちゃー (20:30)
真神貴弘 > ISSかー (20:30)
真神貴弘 > 参加できないんだよなあ・・・・ (20:30)
入室(20:30):黒霧
黒霧 > こんばんはー (20:30)
真神貴弘 > いやいやいや (20:30)
真神貴弘 > それはどうかと>七飾さん (20:31)
藻女 > いらっしゃい (20:31)
藻女 > どこか間違ってた? (20:31)
真神貴弘 > 間違ってはないんですが道義的にこうね? (20:32)
入室(20:32):はる@少しだけ
藻女 > あぁもともと理力は私は着る気がないのだから拷問だからじゃないね (20:32)
藻女 > いらっしゃい (20:32)
濃紺 > とっても誰も着ようとしない気が(笑) (20:32)
はる@少しだけ > 冒険騎士団内で同じ時系列のイベントに藩国から参加される方へ。 (20:32)
藻女 > だって死とかデスとかつくのとかも出てきてたじゃない (20:33)
真神貴弘 > だな(笑 (20:33)
藻女 > は〜い (20:33)
はる@少しだけ > こっちはなんとかしますんで、どんどん藩国の方へ参加してください。以上。 (20:33)
はる@少しだけ > ではではー (20:33)
退室(20:33):はる@少しだけ
真神貴弘 > ああ、俺組合長になったよ>弟 (20:34)
藻女 > やっぱり私が着ないといけないか (20:34)
藻女 > おめでとう (20:34)
真神貴弘 > お疲れ様ですー (20:34)
藻女 > 組長 (20:34)
真神貴弘 > いけなくはないですよ (20:34)
真神貴弘 > っつーかとらなくてもいいじゃないですか(笑 (20:34)
濃紺 > (あ、騎士団加入申し込みしたけど時間切れだった) (20:34)
さくらつかさ > (裏でこっそり登録したりした) (20:35)
遊佐@携帯 > まぁ…一応言っておくと藻女さんが着る着ない関係無く藩国の設定国民の皆さんは『藩王が自国の中に拷問吏の存在を認めた』と取って今後そういう目でみる事になる可能性はありますからね?(苦笑) (20:36)
藻女 > 意見を聞いた結果、まぁありだなって思ったんだよ (20:37)
濃紺 > なるほど、ってことは結構肯定的な意見が出てたんですねえ (20:38)
真神貴弘 > 一応宣伝、無名騎士藩国に冒険組合が立ち上がりましたひとつヨロシク (20:38)
藻女 > まだ全員の意見聞いてないし、選択肢に入れたって段階だけどね (20:39)
藻女 > おめでとう<立ち上げ (20:39)
遊佐@携帯 > 次ターンで冒険ですか? (20:39)
真神貴弘 > おそらくそうなるかと (20:40)
真神貴弘 > なけなしのマイルほぼ全部吐き出しました(笑 (20:40)
入室(20:47):NEKOBITO@帰宅前
真神貴弘 > こんbヴぁんは (20:48)
NEKOBITO@帰宅前 > こんばんは。 真神さん、携帯参加者に宣伝できますよ? 十人ちょいですが… >冒険組合 (20:48)
藻女 > おかえり (20:49)
さくらつかさ > こんばんわー (20:50)
遊佐@携帯 > お〜、初心者騎士団人集まってるなぁ。やっぱ、参加にまで踏み切れなかったファンが結構いたんですねぇ(良かった、良かった) (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下