NWCログ: 08/04/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > 騎士団だとナンバリングイベントでれるんだもんね〜。 (20:51)
入室(20:51):暁春@初心者騎士団入り?
暁春@初心者騎士団入り? > こんばんは〜 (20:52)
真神貴弘 > いえいえ、お手を煩わせるようなことじゃないんでー>NEKOBITOさん (20:52)
真神貴弘 > こんbなは (20:52)
NEKOBITO@帰宅前 > この編成締め切り土壇場に友人誘って、参加者になりました >初心者騎士団に。 (20:52)
さくらつかさ > こんばんわ〜 (20:52)
入室(20:53):尋軌
入室(20:53):ロッド
ロッド > こんばんはー (20:54)
尋軌 > こんばんは〜初心者騎士団に集まってほっとしてます〜(返信不要) (20:54)
暁春@初心者騎士団入り? > wiki検索して行こうとしたらエラー出ちゃったんですが(笑)ページ普通に見れます?<初心者騎士団<いきなりごめんなさい (20:54)
さくらつかさ > ばんわ〜 (20:54)
NEKOBITO@帰宅前 > そうですかー。なら、まあ気が変わったら声をかけて下さいな >真神さん (20:55)
NEKOBITO@帰宅前URL (20:55)
NEKOBITO@帰宅前 > これですよね? >初心者騎士団 / こんばんはー (20:56)
ロッド > なんとか騎士団と冒険組合作れた… (20:56)
NEKOBITO@帰宅前 > 私は見れましたが…… >初心者騎士団 (20:56)
尋軌 > アイドレスらしい空気になってきましたね。ナンバリングイベントみると (20:56)
暁春@初心者騎士団入り? > (あ、いや。見れるなら、URL打ち込みだー!と思ってたとこなんです。携帯からなんで、クリック出来なくて(苦笑)) (20:57)
暁春@初心者騎士団入り? > じゃ、大丈夫そうですね。ありがとうございます〜m(_ _)m>NEKOBITOさん (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下