NWCログ: 08/04/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 式神世界と繋がらないとは… (21:22)
さくらつかさ > 藩国の方は輸送編成。 (21:22)
十五夜 > まあ、冒険は出られないってだけなのでピンチってほどではない (21:22)
遊佐@携帯 > ここで満を持して遠坂海運が…(だからソレは榊ガンパレ) (21:23)
十五夜 > ああ、藩国が輸送編成ならOKですねう (21:23)
ロッド > FVBと聯合しとけば良かったのかなあ (21:23)
さくらつかさ > うん、その為に使い捨てで・・・ (21:24)
尋軌 > いや、E106でしかチャンスないのでは…ほぇ… (21:24)
GENZ > 艦船使い捨て切ない…(つД`) (21:25)
ロッド > 泣ける… (21:25)
さくらつかさ > 切ないよ・・・・゚・(つД`)・゚・ (21:25)
さくらつかさ > ちょっとでも見つけられるように、がんばってくる・・・ (21:26)
十五夜 > ゚・(つД`)・゚・<使い捨て (21:26)
十五夜 > がんばってー (21:26)
入室(21:26):濃紺
濃紺 > うっかり落ちてました(挨拶不要) (21:27)
入室(21:27):使い捨てられた船舶には、いつしか浮浪者や盗賊・海賊が住み着いて根城に…
尋軌 > がんばってください〜 (21:27)
十五夜 > まあ、ロイ捜索は生活ゲームだし、カヲリさんの試練も試練としてちゃんとゲームは成り立つはずなので (21:27)
さくらつかさ > むしろ住み着いているのはうちだったり (21:27)
ロッド > 頑張ってくださいー (21:27)
遊佐@携帯 > しかし、ここで見つけられるか否かで大分後の展開が違って来るようですからねぇ (21:28)
GENZ > エンジンが焼き付いて使い物にならなくなるわけですね。わかります… (21:28)
十五夜 > 単に資源探索に行きたかったのねう しーげーんー (21:28)
藻女 > 蛇神様をもって帰りたい (21:28)
さくらつかさ > 宇宙で探す術を探すところから・・・(遅 (21:29)
ロッド > ボン・ダンスに行くしかないか… (21:29)
入室(21:29):これを機に使い捨て目的の艦船を開発すれば……!!
遊佐@携帯 > 価値ある投資になるよう願っています<艦船使い捨て (21:29)
尋軌 > おろ、そうだったんですか・・(摂政のせりふなのか、それw)>十五夜さん (21:29)
十五夜 > にゃー (21:30)
さくらつかさ > 燃料燃料・・・(ぶつぶつ) (21:30)
十五夜 > 資源は深刻にやばいから… (21:30)
真神貴弘 > アレですよ、アステロイドベルトにいって小惑星捕まえて成分分析するんですよ!>資源探索 (21:31)
尋軌 > そして、その小惑星をそのまま落として武器に(マテ)<資源探索 (21:31)
遊佐@携帯 > つ【ボンドレスダンサー(浴衣着て盆踊りする人)】 (21:31)
GENZ > 鉄くらいしかないですよねー。重金属は難しい (21:32)
真神貴弘 > いかん、レンズマンねたはニッチ過ぎたか! (21:32)
GENZ > ネガ爆弾とか言うともっと引かれてスバラシイと思います (21:33)
尋軌 > 宇宙行って、未知との遭遇もいいにゃ〜 (21:33)
GENZ > 探知不能な高速艇とか。変にロマン (21:34)
遊佐@携帯 > タコを名乗るイカとか…(マティ) <未知との遭遇 (21:34)
海法 > てかこー。 (21:34)
海法 > EV105とか進んでるのじゃろうか(ふあん) (21:35)
真神貴弘 > すばらしいんか(笑 (21:35)
遊佐@携帯 > 宇宙と言えばキャプテン・タルクさん… (21:35)
尋軌 > いっそのこと、人アイドレスの皮を被った赤オーマが(えw)<未知との (21:36)
さくらつかさ > それなんてイカナ。>たこを〜 (21:36)
藻女 > 海法さんたち猫の藩王様ががんばっていらっしゃるのでしょう<EV105 (21:36)
ロッド > あ、うちの国のタルクさんがお世話になります(ぺこぺこ)>さくらさん (21:36)
十五夜URL (21:36)
海法 > いや藩王が頑張るだけじゃ意味がないんで。 (21:36)
十五夜 > 投下されてた質問はしてきましたー<EV105 (21:36)
十五夜 > CWTGの方にアイデアは2件ほど挙がってますですね (21:37)
海法 > ありがとー (21:37)
海法 > 世界忍者はアイディアまとまりそう? (21:37)
入室(21:37):嘉納
嘉納 > こんばんわー (21:37)
藻女 > 藩王が話し合いってあったからまずは藩王が動かなければいけないのだと思ってました 違ってたらごめんなさい (21:37)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
尋軌 > いじめ問題しか思いつきませんでした・・・(汗) (21:38)
遊佐@携帯 > 海法さんがふあんと言ってるのに『海法さんたちが頑張っていらっしゃるのでしょう』と言うのも凄い返しな気がする(^^ (21:39)
藻女 > 前練習として考えたやつ?<いじめ (21:39)
海法 > てか、嘉納どん、藩国チャットに来てーな。 (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下