NWCログ: 08/04/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > こんばんわ (23:00)
ぱんくす > 帰ったら冒険か (23:00)
ぱんくす > 帰ったら冒険か (23:00)
藻女 > 冒険か いいな (23:02)
藻女 > 蛇神様に対抗するのは百足神様だっけ (23:03)
詩歌 > マングースかもしれないw (23:04)
藻女 > 百足神様はまだ作ってなかったなぁ (23:04)
藻女 > 蛇を食べるってだけだったら鳥はよく蛇食べるよ (23:04)
詩歌 > 無名世界観だといるだろうけど、見たことはないですねー (23:04)
藻女 > カエルも蛇を食べたりしてたし (23:04)
詩歌 > <百足 (23:04)
藻女 > ないですね (23:05)
入室(23:07):らうーる
ぱんくす > 豚の神様とか (23:07)
藻女 > いらっしゃい (23:07)
ぱんくす > こんばんは (23:08)
藻女 > 鳥以外は食肉してないですよ (23:08)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
らうーる > こんばんわー。いまさらですが、長距離輸送システム(宇宙行き)って需要あったりしますでしょうかー? (23:08)
藻女 > 豚足はシマシマにあげたいけど (23:08)
詩歌 > らうーるさん、こんばんわ (23:08)
詩歌 > 需要は大有りですね。 (23:08)
羅幻雅貴 > おんばんわー (23:09)
羅幻雅貴 > 違う!こんばんわー!(汗) (23:09)
詩歌 > 宇宙に資源あるはずですが、輸送船がまともに動かすのも大変なので (23:09)
らうーる > (もしあるようなら、E106出してみようか、と進言しようかと思いまして(ちなみに帝国側です (23:10)
らうーる > (>うちの藩王に、です (23:10)
藻女 > あぁ冒険か<106 (23:15)
らうーる > ですです。 (23:16)
藻女 > 105と間違えた (23:17)
詩歌 > 106参加少なくて宇宙探索遅れると、1ターン遅れるような感じですしね (23:18)
らうーる > ん、でも輸送船が必要なのか…それだと意味ないかなあ。(聨合国は輸送船持ちの国ではないので (23:18)
入室(23:21):ぱんくす
ぱんくす > 今度こそ、帰宅しました。 こんばんはー (23:22)
藻女 > おりかえ (23:22)
藻女 > おかえり (23:22)
らうーる > (藩王キター、なので相談のためいったん落ちます。会話とめてしまって申し訳ありませんでした。 (23:24)
らうーる > それではー。 (23:24)
退室(23:24):らうーる
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:24)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:24)
ぱんくす > 最近思う、発信機を作るべきだと。 (23:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:25)
詩歌 > おつかれさま〜 (23:25)
藻女 > 誰に? (23:25)
藻女 > いらっしゃい (23:25)
藻女 > あぁつけるじゃなくて作るか (23:25)
ぱんくす > 心配なあの人や、戦いにすぐでかけちゃうあの人、行方不明になることが多いあの人など、発信機はいかがですか? ああレムーリアでは使えませんがね (23:26)
藻女 > 舞があっちゃんにつけた盗聴器みたいなのだね (23:27)
ぱんくす > でもACEとかそういうの嫌がりそうだし、逆探知されたら、まずいから作らないのかもしれないけど。 (23:27)
藻女 > 舞ちゃんに開発協力を依頼しては (23:27)
藻女 > それで自分につけて持っててもらう (23:27)
ぱんくす > そうそう。何かに偽装してね、ノビスケのビー玉みたいに (23:28)
藻女 > 相手がこちらの情報をわかるっていう方が相手のことがわかるより協力してもらいやすそうだし (23:29)
ぱんくす > まあ、個人ACE持ちは状況を知れるってのがあるからあんまり意味がないかもしれないけどね (23:30)
藻女 > そうだねぇ (23:30)
藻女 > わたしもがんばらなきゃ (23:30)
詩歌 > 発信機でもいいけど、互いの無事が分かるお守りとかならロマンチック? (23:31)
藻女 > AD枠でダメだったからって罰則さえ乗り越えこえたら給料は他国と比べて豊富に出せるはずだし (23:31)
ぱんくす > 発信機くらい持ってても罰当たらないとは思うけどね。 (23:31)
藻女 > ワンピースでもあったね<危険な目にあうとわかる (23:31)
ぱんくす > 盗聴機能とかそういうのは別にいいから、場所がわかるものくらいで (23:32)
ぱんくす > アイテムの作成は、等価交換だから、あまり機能をつけすぎると、高くなるし危険も多い。 (23:33)
ぱんくす > まあ、生命反応くらいは分かるのがういいかなぁ。胸辺りにつけるバッチみたいなもので (23:34)
藻女 > 命の危険が迫るとぴこんぴこんと光って音が鳴る (23:34)
ぱんくす > 音は相手にとって迷惑かなぁ、隠蔽時に携帯電話が鳴り出すようなものだし、色が変わるとかくらいで (23:36)
藻女 > カラータイマーを考えてみただけです。そんなんじゃなかったっけ (23:37)
詩歌 > 後は双方向か一方通行かですね (23:37)
ぱんくす > うん、確かにそんなの。でも俺が知能のある怪獣なら、あ こいつもうすぐ帰るなって思うから、闘わず逃げまくるけどねw>カラータイマー (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下