NWCログ: 08/04/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 双方向よりも一方通行の方がコストは安そうですねぇ (23:39)
ぱんくす > なぜ、逃げる怪獣がいないのか・・・>お話がなりたたないからです。 (23:41)
藻女 > 逃がしたんじゃ意味がないって事か (23:41)
藻女 > ゴジラのシリーズだと逃げて終わっているの結構あるな<キングギドラ、キングコング、モスラ (23:42)
ぱんくす > 別に逃げてもいいのよね、怪獣の目的が破壊ならばだけど・・・歩いていれば、勝手に壊れるし (23:43)
藻女 > 怪獣の目的か、復讐とか食事とかしか覚えてない<ウルトラ (23:44)
ぱんくす > 人類の迷惑になることは間違いないw (23:44)
藻女 > あぁ後地球征服とウルトラマンを倒すため (23:45)
ぱんくす > なんか宇宙の忍者とか、犯罪者とかいたんだけどね。ウルトラマン (23:46)
藻女 > 私はゴジラは見てたけどウルトラマン系はあまりみてないからなぁ (23:46)
藻女 > 平和なのが多かった (23:47)
ぱんくす > うん、平和はいいよね。 邦画はあまり嘘つかないところが好きかな。黒いのはとことんまで黒いし (23:49)
ぱんくす > 最近、映画のキスシーンとか見てて思うんだ、もうちょっと別の愛の表現方法ないかなぁとか>まあ脱線しすぎだわ (23:51)
藻女 > 愛の表現といったら永遠の命を与えようとするとか、夢をかなえさせたり (23:52)
藻女 > アンドロイドとなったり、遺伝子だけだったり<永遠の命 自分は犯罪者となって、最後は心中するけど<夢である舞台を行う (23:53)
ぱんくす > なるほどね、一緒に心中すうることで愛を達成したっていう表現か、まねはしたくないが (23:54)
藻女 > 確か愛としてはほとんど一方通行だったけどね<愛 (23:55)
詩歌 > こー、戦後文学の香りが (23:56)
藻女 > 私が小学校の頃に憧れたのは、たとえ犯罪者となろうとももう一度抱きしめれたら満足だって感じのやつ (23:56)
藻女 > 心中って言うのはガス人間第一号ですよ (23:57)
ぱんくす > こうアフリカ(まあ例だけど)の奥地に住む民族の男女とかが互いに愛を確認するって場合、キスだと違和感あるのよね。 (23:57)
藻女 > あぁ捕まえるのが困難な獲物を捕らえるとかの方がわかりやすい (23:58)
詩歌 > 愛の形がかなり違いそうですね (23:58)
詩歌 > ああ、「お前のために狩ってきた」と (23:58)
ぱんくす > こう、自分の作った果物をジュースにしたやつを相手に勧めて、飲んでもらうとか、そういう表現もありっちゃありだと思うのね。 (23:59)
藻女 > 君が待っている限りどんな事があっても帰ってくるっていって死んでも帰ってきたり (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/24 (6)次のログ
(8) 下