NWCログ: 08/04/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 生きて帰ってくるのが一番ですけどねー (00:00)
ぱんくす > どうも見方に偏りがあるから、あんまり分からないけど、キス=愛の表現方法じゃない映画とかあったら見て見たい気もします。 (00:00)
藻女 > うん、そうだね<生きて帰ってくるのが一番 (00:00)
藻女 > あぁ毒を口に含んで無理やり飲ます (00:01)
詩歌 > 問題は、見てる側がそれが愛の表現だと気がつけるかどうか (00:01)
ぱんくす > 生きて帰ってくることで、一人前として迎えられるとか、それで妻を娶るとかね (00:01)
ぱんくす > うん、そうねぇ そこのところは難しいよね。>見てる側が愛の表現か気づくかどうか (00:02)
藻女 > 山にこもることで一人前と認められるとかはあったけど、愛じゃないしなぁ (00:03)
藻女 > 自分はもう会えないかもしれないけれど、君がまたやってきた時に寂しくないようにその時は自分の子孫がそばにいるとかも (00:05)
ぱんくす > そういう意味だと、俺屍とか愛の形がキスじゃないから隙かな。 (00:07)
ぱんくす > 子孫=愛の証ってことだとすればね。 (00:08)
ぱんくす > さて、24時になったね。  (00:09)
藻女 > 締め切りか (00:09)
藻女 > 確認してこよう (00:09)
藻女 > EV106がかわいそう (00:11)
ぱんくす > そうだね 一つだけとは (00:12)
詩歌 > みんなほんとうにこっちでよかったのか (00:13)
ぱんくす > 締め切りか、そして冒険のはじまり (00:13)
詩歌 > 察するに船がなかったんだと思いますが (00:13)
ぱんくす > 別に陸路だったらいいような気がしないでもないですが (00:14)
藻女 > 航路か宇宙だけだったんだよ (00:14)
ぱんくす > 艦隊でないと駄目なのねぇ、 航路移動が必要。 (00:15)
藻女 > アウトウェイは燃料不足で軽編成だしね (00:15)
詩歌 > 宇宙か海外ですね (00:15)
ぽんすけ@沢邑 > ではそろそろ落ちますー。(こっそり) (00:15)
退室(00:15):ぽんすけ@沢邑
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:15)
藻女 > 聯合国として部隊を派遣して協力できないものか (00:15)
藻女 > お疲れ様です (00:15)
ぱんくす > こうなってくると、欲しいのは艦長なんだよねぇ (00:16)
ぱんくす > 艦長(職業) 彼一人いれば、だいぶ人数が浮くし。 (00:16)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。長らく御待たせ致しました! 正式な当選者発表と皆様御期待の福引きを、これより開始したいと思います! 宝くじを購入された皆様、よろしくお願いします!>URL (00:25)
藻女 > 残念賞にもあたらなかったか (00:28)
藻女 > AD枠も外れたし (00:28)
藻女URL 外れ籤福引所はまだ開いてないか (00:29)
詩歌 > 久珂あゆみさん何口買ったんだ……(笑) (00:29)
詩歌 > 当たった人おめでとう〜 (00:29)
羅幻雅貴 > あ (00:29)
藻女 > 60くらいじゃなかったっけ<何区誓った (00:29)
藻女 > 何口買った (00:30)
詩歌 > さすがだ (00:30)
羅幻雅貴 > 開きました!>福引所 (00:30)
藻女 > やっぱり数の力は偉大です (00:30)
藻女 > お疲れ様です (00:30)
羅幻雅貴 > いえいえ、指摘ありがとうございます。 (00:30)
藻女 > 外れた (00:33)
藻女 > うちは全滅でした (00:35)
羅幻雅貴 > うう、了解です(ほろり (00:35)
ぱんくす > 冒険開始かなぁ・・・いきなりは来ないと思うけど。 (00:36)
藻女 > 福引も終わった事ですし落ちます お疲れ様です (00:36)
ぱんくす > ほろり (00:36)
入室(00:36):はる@少しだけ
はる@少しだけ > こんにちは。 (00:36)
藻女 > 25日だけど今は夜です (00:37)
ぱんくす > こんばんはー (00:37)
藻女 > いらっしゃい (00:37)
はる@少しだけ > とりあえず、質疑してきました。 (00:37)
はる@少しだけURL (00:37)
羅幻雅貴 > 質疑お疲れさまです。 (00:37)
はる@少しだけ > 藻女さんはこれ読んでね〜 (00:37)
サターン > こんばんわー (00:38)
サターン > 羅幻さーん。あたり出たんですが、どうしたらええでしょ? (00:38)
藻女 > 読み終わりました (00:38)
羅幻雅貴 > おー!! (00:38)
はる@少しだけ > 次回から少し編成考えます。藩国で冒険出れそうな人、あるいは出たい人は編成に加えない方針で (00:38)
詩歌 > ボン・ダンス全体の時系列を遅らせればよさそうですね (00:38)
はる@少しだけ > というわけなので、ボンダンスのときに時系列遅らせる宣言よろしくお願いします。 (00:39)
入室(00:39):Smith888
サターン > えーと、申請とかどないすれば。 (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下