NWCログ: 08/04/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 了解です (00:39)
羅幻雅貴 > 当選おめでとうございます。そうですね、まずは当たった事をこちらに連絡願えますか?>URL (00:39)
サターン > 了解です。ありがとうございますー (00:40)
藻女 > サターンさんすごい (00:40)
はる@少しだけ > あと、むつきさんに無理させてしまったかもしれない。ごめんなさい。短慮でした。 (00:40)
ぱんくす > おめでとうございまーす。 (00:40)
はる@少しだけ > サターンさんつれてけばS43さんみつかるかなあ。 (00:41)
藻女 > おめでとうございます (00:41)
詩歌 > しかしそこはかとなく、イベント通称がボンダンスなのはどうなのか (00:41)
サターン > 大丈夫。すでに探索にエントリーしているという(ぁ (00:41)
はる@少しだけ > サターンさん、こう、ぜひヒントをwww (00:41)
はる@少しだけ > よし、ついていこう。漁夫の利作戦www (00:41)
はる@少しだけ > ではー (00:42)
退室(00:42):はる@少しだけ
サターン > え、福引の? 偵察の? (00:42)
サターン > そっちか(笑) お疲れ様でしたー (00:42)
ぱんくす > そういえばいつごろ、冒険になるのでしょうかねぇ 今日はなさそうですが (00:42)
藻女 > ポイポイダーっぽい<ボンダンス (00:42)
羅幻雅貴 > ダイスのログをはっつけていただけますと助かります。>サターンさん (00:42)
ぱんくす > お疲れ様でしたー (00:42)
藻女 > 今日の朝情報が出るくらいにはるでしょう (00:43)
藻女 > それじゃおやすみなさい (00:43)
退室(00:43):藻女
ぱんくす > おやすみなさい。 (00:43)
サターン > 了解です。アイテム一覧には福引の賞品ありませんけど、アイテム名書けばよいのでしょうか? (00:43)
羅幻雅貴 > 少々お待ち下さい (00:44)
入室(00:45):NEKOBITO@わかばis携帯
NEKOBITO@わかばis携帯 > こんばんはー (00:45)
サターン > 了解ですー。 (00:45)
サターン > こんばんわー (00:45)
ぱんくす > こんばんはー (00:46)
羅幻雅貴URL (00:46)
入室(00:47):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:47)
羅幻雅貴 > こちらにレスをお願いしますー。 ええ、賞品一覧には乗っていませんが、そちらでお願いします。 (00:47)
サターン > こんばんわー (00:47)
NEKOBITO@わかばis携帯 > はるさん。とりあえずは特になしでよろしいのですか? >冒険騎士団 (00:47)
GENZ > ラックの高い人々に祝福を…! (00:47)
サターン > わかりました。どうもです (00:47)
サターン > よし、これはきっと探索にいってかのものと鉢合わせフラグ(ぁ (00:47)
NEKOBITO@わかばis携帯 > って遅かった! (00:48)
NEKOBITO@わかばis携帯 > こんばんはー (00:48)
ぱんくす > なりそこないは関節技有効かなぁ (00:49)
入室(00:49):坂凪
坂凪 > よっと、ごきげんよう (00:50)
ぱんくす > こんばんはー (00:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (00:51)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。長らく御待たせ致しました! 正式な当選者発表と皆様御期待の福引きを、これより開始したいと思います! 宝くじを購入された皆様、よろしくお願いします!>URL (00:51)
NEKOBITO@わかばis携帯 > こんばんはー /間接技は有効だと思いますけども… >白いオーケストラ (00:51)
NEKOBITO@わかばis携帯 > うろ覚えなんで、保証しません!(自信もって (00:52)
サターン > よし、書き込み完了っと。 羅幻さん色々どうもでしたー (00:52)
サターン > こんばんわー (00:52)
サターン > 関節を技をかける→関節技に対抗して変化→柔軟性が失われた所を肉薄して倒す でしたね<白オケ (00:53)
ぱんくす > まあせいぜい足止めくらいしか効かないでしょうけどね。折られた所は変化、どんどん肥大化し、動きにくくなる。 (00:54)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ああ、そうそう。間接を強化して間接の稼働範囲や速度を鈍らせて、でした! (00:55)
羅幻雅貴 > ieie-w (00:56)
ぱんくす > コツとしては腕を折ること、足を折ると足が増えるので速くなる。 (00:57)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ……まるでムカデのようだ(笑) >なりそこない (00:57)
入室(00:58):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、ちょっと失礼しますー (00:58)
東 恭一郎 > 羅幻さんの出したアドレス、上の方にかいてあるのがさっぱり読めないので (00:58)
NEKOBITO@わかばis携帯 > こんばんはー (00:58)
東 恭一郎 > ご報告まで。 (表は読めてます) (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下