NWCログ: 08/04/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > あれ? 了解ですー(汗) (01:00)
NEKOBITO@わかばis携帯 > お疲れ様でしたー。 (01:00)
ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (01:00)
ぱんくす > なんというか、なくなった部分を補っていっている感じですよね。>なりそこない。 (01:02)
羅幻雅貴 > 更新しました。東さんご指摘ありがとうございます。 (01:03)
入室(01:05):東 恭一郎
東 恭一郎 > 追記で (01:05)
東 恭一郎URL (01:05)
東 恭一郎 > も、読めないっぽいです。 (01:05)
東 恭一郎 > ではー (01:05)
退室(01:05):東 恭一郎
羅幻雅貴 > 了解です。 (01:07)
NEKOBITO@わかばis携帯 > なくなった部分を補う……うーん。 (01:08)
NEKOBITO@わかばis携帯 > デビルガンダムのようなやつだと思ってたので、補うとは考えてませんでしたね…… (01:09)
ぱんくすURL (01:10)
NEKOBITO@わかばis携帯 > お、URLだ。 (01:11)
ぱんくす > ログだと、死角をなくすために目を増やしてます。 一本の腕が折られて、一本の腕じゃ勝てないので、2本に増える。 (01:12)
ぱんくす > 補うように進化していくと思っていました。 (01:13)
ぱんくす > 単純に増えていくのではなく、意識があって増殖しているようにも思えますね。 (01:14)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ああ、それなら納得<補うように進化 (01:15)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ただ単純に、学習し覚えて強化してるって考えてた。 (01:18)
ぱんくす > 変な言い方ですが、身体的袋路に追いやれば勝てるような気もします。 (01:18)
NEKOBITO@わかばis携帯 > なれの果てというか、 (01:19)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 硬ければ硬いほど脆く、柔らければ柔らかいほど薄い、そんな感じ? (01:21)
ぱんくす > 増殖する=重量が増え、動きが遅くなる。でも足を折ると足が増え増殖する前に行動されてしまう。 なので腕を折る、次々腕を折る。 腕は増殖され重量になり、最後には動けなくなる。 (01:21)
NEKOBITO@わかばis携帯 > <身体的袋路 (01:21)
羅幻雅貴 > 更新しましたー!東さん、ありがとうございました。 (01:21)
ぱんくす > 増えることのデメリットを利用すれば、勝機もあるかと思います。 (01:22)
サターン > っと、こちらはそろそろ落ちますー。お疲れ様でした (01:22)
退室(01:22):サターン
NEKOBITO@わかばis携帯 > お疲れ様でしたー (01:23)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (01:24)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (01:25)
ぱんくす > ただまあ、あくまでタイマンくらいでしか効力はないですし、なりそこないが自分よりも白兵が強いと負けますね。 (01:25)
羅幻雅貴 > では、私も傾れます。 お疲れさまでしたー! (01:25)
退室(01:25):羅幻雅貴
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:25)
NEKOBITO@わかばis携帯 > お疲れ様でしたー (01:26)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 犠牲覚悟の上なら、多人数でやったほうが勝率は高いですけども、ねー (01:27)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 能力が足らないと、なりそこないの能力減らさないと戦えませんねぇ (01:27)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ……しかし能力減らせるのかなぁ (01:29)
入室(01:30):海法
海法 > f:を通せばいいのさ<なりそこないの能力を減らす (01:30)
ぱんくす > うーん、今まで評価値を下げられるっていう行動っていうのはあまり聞きませんでしたし (01:30)
NEKOBITO@わかばis携帯 > f:筋肉が多い=動きが鈍い とかですか? /こんばんはー (01:31)
ぱんくす > こんばんはー やはり、f;ですか (01:31)
ぱんくす > 関節技は、さっきのログと、自分が持ってるのはナイフ格闘術(関節技も含まれると予想される技術)なので通るかなというよそうですが。 (01:33)
ぱんくす > もし間接をへし折ったりできるならば、評価値を下げられるのかなぁとは思っています。 (01:34)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 一撃でも当たらないような、f: を考えないといけませんね >白兵 (01:34)
海法 > f:は普通、難易度を減らすわけだから。結果的に、相手の評価値をさげてるね。 (01:34)
GENZ > f: (01:36)
GENZ > f:足下が悪いので敏捷が下がります、的なものを通すと計算上近距離・遠距離が下がったりとかですね…? (01:36)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 山岳騎兵の場合。f:山岳地帯は足場が悪い=動きが鈍る が敵のみに通るので、敵の評価値下がると (01:37)
入室(01:38):鐘音
鐘音 > テンダイス更新ー (01:38)
鐘音URL (01:38)
鐘音 > 大統領がー! (01:38)
NEKOBITO@わかばis携帯 > なになに? (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下