NWCログ: 08/04/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 共和国関係ないじゃーん (01:40)
ぱんくす > 大統領を決めるのか。 (01:40)
NEKOBITO@わかばis携帯 > やった 帝国だ(笑) (01:40)
GENZ > 帝國向けイベントじゃないですか!w (01:40)
NEKOBITO@わかばis携帯 > しかもちゃっかりしてるシロ宰相。さすがだ (01:41)
十五夜 > 決めるんじゃなくて、帝國でのアンケート調査っぽいねう (01:41)
NEKOBITO@わかばis携帯 > アンケートですね。帝国民の (01:41)
鐘音 > 決めるとは言ってませんw (01:41)
鐘音 > という事で落ちます (01:42)
鐘音 > ノシ (01:42)
退室(01:42):鐘音
坂凪 > 第三者視点から見たテラ領域大統領候補かー (01:42)
NEKOBITO@わかばis携帯 > お疲れ様でしたー / 政治工作ですか。>アンケート (01:42)
入室(01:43):よんた
よんた > はやっさっき提出したとこなのにっ!! (01:43)
坂凪 > アレだよね。日本でアメリカの次の大統領は誰がいい? 的な (01:43)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 森国人を大統領候補にすれば……こんばんは。 (01:44)
よんた > というわけでこんばんは、犬の藩王兼DEXの社員兼リサーチ屋のよんたでございます (01:44)
GENZ > あ、藩王ONLYなのね… (01:44)
よんた > で、これあくまでもアンケートですので・・・ (01:45)
十五夜 > ONLYなんですねー (01:45)
詩歌 > よんたさん、おつかれさまです (01:45)
十五夜 > (ああいや、大統領イベントそのものが) (01:45)
十五夜 > おつかれさまー (01:45)
よんた > ええ。質問してみたらそう回答が・・・<藩王 (01:46)
GENZ > (遠い目) (01:46)
よんた > つぶやきでもいってますが、何で犬が?とはやってる本人も提案された時には思いましたので(笑 (01:47)
ぱんくす > f:を通して、難易を下げるか。 格闘戦でどこまでf:を下げれるかな。 (01:47)
ぱんくす > でもまあ、面白いとは思いますよ。>アンケート これからもお願いします。 (01:48)
よんた > ありがとうございます〜 (01:49)
詩歌 > 便乗で宣伝ですが、Event EV−EX”蛇の呪いとの戦い”対策ツリーを建てました (01:49)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 射程距離とか。 (01:49)
詩歌URL (01:49)
よんた > アンケート以外もデータ集積やらインタビューやらなんでもしますので (01:49)
詩歌 > こちらになります。 (01:49)
ぱんくす > 翼のある蛇か、ケツアルクァトルみたい (01:52)
入室(01:52):兄猫
兄猫 > 室内戦に持ち込んだら歩兵(I=D以外)は戦闘に+修正(サイズ修正?)受けるんじゃなかったかしらん?<ぱんくすさん (01:52)
退室(01:52):兄猫
詩歌 > そうですね。固体名は違うでしょうが、似たような性質かもしれません<ケツアルコアトル (01:52)
NEKOBITO@わかばis携帯 > URLをコピペしたので、携帯参加者にMLで流しておきます (01:53)
詩歌 > はい、よろしくお願いします。 (01:54)
ぱんくす > 受けますよ。 でも明らかに評価が少ないので、状況によってf:を通して相手の評価値を下げる方向がいいかと思います。 (01:55)
ぱんくす > あとまあ室内限定なので屋外だと、室内まで誘い込まないと強くなれないていう点があります。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下