NWCログ: 08/04/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばis携帯 > ML予約完了ー。 (02:01)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ついでにテンダイスの、アンケートのも追記しました……けども (02:03)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 私以外、みんな共和国な罠。 (02:04)
坂凪 > あら、GENZさんにも一本入ってる (02:04)
よんた > ありがとうございます〜。それはそれで(笑<共和国 (02:05)
NEKOBITO@わかばis携帯 > あ、一人だけビギナーズの、帝國の方がいた。 それでも二人だー(自分含めて) (02:05)
詩歌 > ファン投票だったら色々変わるんですが(笑) (02:06)
NEKOBITO@わかばis携帯 > いかん、笑える(深夜テンション) (02:06)
坂凪 > ファン投票だったらぜくーさんVSかいほーさんVSツン殿下の三つ巴と見た (02:07)
詩歌 > 藩国の行き先が気になるという意味でakiharu国も推したい(笑) (02:09)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ここは一人。弁論する最大のチャンスかもしれないので、迫害やら差別やらと風当たりの強い、森国人の藩王で(両刃の剣 (02:12)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 訂正。一人→一つ (02:12)
十五夜 > ここはあれですよ、大統領になった暁には全共和国にロイ像をという公約をですね(やめなさい (02:13)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 人気のない 寂れた街角で ポツンとたてられた ロイ像 (02:15)
坂凪 > 十五夜さんならそういうと思った! (02:15)
ぱんくす > 公約みたいなものは必要なのかなぁ。 (02:15)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 共和国中ならば、こんなこともありえるかと (02:16)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (02:16)
GENZ > 誰だ俺に入れたのは! (02:16)
十五夜 > うちの国の中でも寂れたところにあったりしますです<ぽつん (02:16)
GENZ > ((;゚Д゚)衿原涕勿挂湶 (02:16)
十五夜 > そこに<入れた人 (02:16)
ぱんくす > 混乱してらっしゃる。 (02:17)
十五夜 > あれ、詩歌さんが消えた (02:18)
NEKOBITO@わかばis携帯 > はっはっはっ……バンバンジー人気ですかネ? (02:18)
GENZ > いや俺はミス担当なんですがギギギ (02:19)
詩歌 > 私ですね(笑) (02:21)
GENZ > おおう>< 詩歌さんでしたか (02:21)
詩歌 > 情勢分析しつつ交渉したり生活ゲームしたり戦争でもそこそこのポジションにいる、という点を評価 (02:23)
詩歌 > まあ何しろ帝国民ですからして気楽に入れたらいいよね、と(笑) (02:23)
NEKOBITO@わかばis携帯 > 犯人は現場に戻ってくるという数式が、今証明されましたネ(笑) (02:23)
GENZ > なるほど… (02:24)
詩歌 > ボン・ダンス会場といったりきたりですよ!(・w (02:25)
十五夜 > (ロイ像で思い出したのでfを追加…) (02:25)
NEKOBITO@わかばis携帯 > つまりは、踊りながらよんたさんのアンケートに答えたと… >詩歌さん (02:26)
よんた > まあ、r:以降の意図もありますが、それはそれとして帝國の声というものも聞いてみたいな、と・・・ (02:27)
十五夜 > れっつぼんだ〜んす (くねくねくね (02:27)
詩歌 > 踊りながら宰相の支持を表明したり…… (02:28)
NEKOBITO@わかばis携帯 > (ちなみに。個人的に十五夜さんの発言に興味津々だったりw) (02:28)
ぱんくす > 蛇神を調べていた、そういえば、オヤウカムイも翼持っていたね。 (02:28)
NEKOBITO@わかばis携帯 > しゃー (クイッ クイッ (02:29)
十五夜 > (?<発言 E105用ですよー<f) (02:29)
詩歌 > アイヌの神様ですか? (02:29)
よんた > あ、そっちはターンごとに集計だしてこう、円グラフにしたらおもしろいんじゃないかなあ、と考え中です(笑<宰相の支持 (02:29)
よんた > 解説 URL no (02:29)
よんた > 解説 URL のTOPにて一言投票として「あなたはシロ宰相を支持しますか?」というものがあります (02:30)
NEKOBITO@わかばis携帯 > (いや、ロイ像で思いついたfがw) (02:30)
詩歌 > ポチ王女だと真円になりかねないですからね(笑) (02:31)
よんた > え?2周いくんじゃ・・・・<ぽち (02:33)
十五夜 > (こんなんですー<f:(最近333に増えた)ロイ像の下のシェルターを難民収容に流用する=もともと避難用なので一定期間過ごせる施設が整っている) (02:33)
入室(02:34):坂凪
NEKOBITO@わかばis携帯 > (増えたんですか!? < 最近333に増えた ) (02:35)
十五夜 > (増えてます(こくこくこく)) (02:35)
詩歌 > 666に増えるのも遠くないですねw (02:35)
十五夜 > 獣の数字! (02:36)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ちょっ、 (02:37)
NEKOBITO@わかばis携帯 > (爆笑) (02:37)
十五夜 > やはりここは大統領になって二桁アップを目指すしか(目指さなくていいです (02:38)
NEKOBITO@わかばis携帯 > ああ、この指が世界忍者国へと伸びてしまう (02:39)
十五夜 > ということを嫌がらせに日記に書いとこう、そうしよう (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下