NWCログ: 08/04/25 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 建築家の特殊に施設建設費用の削減があったらいいな それではいったん落ちます ではまた (11:15)
退室(11:15):藻女
高原@携帯 > お疲れ様です (11:17)
海法 > 施設建設費用は、今、見取り図と外見持ち込めばタダになるね。 (11:19)
海法 > 資材費用と土地代は無理じゃろうなぁ……。 (11:19)
海法 > あ、特殊分が安くなりうるか! (11:19)
入室(11:19):GENZ
GENZ > おはようございます (11:19)
入室(11:19):歩露
海法 > おはよーさん (11:20)
歩露 > おはようございます。からくじはずれたー。 (11:20)
入室(11:20):雅戌
GENZ > 部隊運用の参考資料製作中です。何かの参考にどうぞー>URL (11:20)
雅戌 > おはようござーまーす。といいつつ寝ておりませんが! (11:20)
歩露 > 費用が安くなるのではなくて、施設の効果UPかもですねー。 (11:21)
雅戌 > おー。リンク一覧。いいですねー (11:21)
歩露 > おはようございますー。 (11:21)
海法 > おつー>GENZさん (11:21)
雅戌 > (同じ作業をやってたなんて言えないッ! (11:22)
GENZ > チェック資料でもあるんですぜ…>雅戌さん (11:22)
高原@携帯 > おはようございます (11:22)
GENZ > ほろり>同じ作業 (11:22)
歩露 > おおー。これはありがたいですね。おつかれさまでしたー。 (11:22)
GENZ > 今ARと概説を追記中ー (11:22)
歩露 > (ほろり) (11:22)
雅戌 > は。折角なので流用させて下さいまし。 >GENZさん (11:23)
高原@携帯 > あと9マイル稼がないと… (11:23)
海法 > 同じ作業をやると修正が+3されるんだぜ<職4ゲーマー (11:23)
歩露 > +2ですよ。 (11:23)
GENZ > wwww (11:23)
海法 > あ、高原さん、家具いかがすっか、家具? (11:23)
海法 > お子さんの成長を記録できるビデオカメラとかお買い得(の予定)っすよ? (11:24)
高原@携帯 > すいません今余裕が超ない (11:24)
ぱんくす > おはようございます。 (11:24)
雅戌 > あの特殊、一体どういう状況で使うもんなんでしょうね。同じことを2回繰り返した場合の修正なんでしょーか。 >ゲーマー (11:24)
歩露 > 敵の攻撃を受けるたびに硬く強く!(は、ならないかなあ) (11:25)
高原@携帯 > まず癒しの旅行かないと (11:25)
GENZ > 癒しの旅に行くと高原さんが癒されると聞きました (11:26)
歩露 > いやいや今回はアララさんが癒されてくれないと。 (11:26)
ぱんくす > 零(刺青の警)を見ていた。このお話の刺青にも蛇が出てきますね。 (11:26)
GENZ > 癒しの旅を取ったワサビー、月子さんが癒されると思って行ったら、癒されたのはワサビーだったという (11:27)
雅戌 > ですよ。アララさんの無事の回復を祈っております。 (11:27)
高原@携帯 > ははは、俺はPLACE着ていけないから対象絞られるのです (11:28)
海法 > あの後、情報あったんですか?>高原さん (11:29)
GENZ > oou> (11:29)
高原@携帯 > ナッシングです (11:29)
GENZ > おおう>対象が絞られる (11:29)
海法 > なるほど。一応、仮説っぽいものがあるんで。 (11:30)
高原@携帯 > 俺も仮説なら二つほど (11:30)
海法 > あとでお知らせしますね。 (11:31)
高原@携帯 > はーい (11:31)
歩露 > (そういえば生活ゲームの値段はあがりっぱなしなのかー(でろーん)) (11:33)
高原@携帯 > 下がる要因がないですからねえ (11:34)
歩露 > (予約10、1時間20は、元々は時間外枠の値段なんじゃありませんでしたっけ) (11:35)
海法 > そして現在2マイル……。 (11:36)
雅戌 > (ですねー。20マイルで1時間遊べたのが嘘みたいです (11:36)
雅戌 > (そろそろ1回くらい行きたいです。うーむ。 (11:36)
GENZ > 税金払ってるとマイルが… (11:37)
高原@携帯 > アルカランドカードコンプの道は遠いですね (11:37)
歩露 > (いや、昔は(2〜3月くらいは)1時間10マイルだったような(笑)) (11:37)
海法 > コンプすると、職業3つアルカランドカード使いで埋まるからなぁ。 (11:37)
GENZ > そういえばそうですねえ。避け属性が消えてしまいます?>コンプ (11:38)
雅戌 > ターンによってアルカランドカード使いとよけ職人を着替えるわけですねー。 (11:39)
GENZ > PLACEを使えばなんとか…! (11:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下