NWCログ: 08/04/25 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (うお、人狼さんが全軍白兵突撃(絶技)を取ってる(笑)) (11:41)
雅戌 > (あー(笑) >全軍白兵突撃<趣味ので取った感が凄く! (11:42)
歩露 > (絶技大丈夫なのかしら) (11:44)
ぱんくす > (さあて、マイルどうやって貯めたものかなぁ) (11:45)
雅戌 > (うーん。今絶技がヤバいなら、はるさんの活動とかもヤバいことになるんで。大丈夫……だと思いたいですね。 (11:45)
海法 > 絶技にも色々あるが、まぁ、全軍白兵突撃は、比較的大丈夫そうな(かのものになりにくい)気がする。 (11:46)
高原@携帯 > はるは確か今回留守番のはず (11:46)
海法 > むしろ性能自体が危険そうだ…… (11:46)
GENZ > はるさん編成に入ってますよ三転 (11:47)
GENZ > … (11:47)
雅戌 > (ごめんなさい、藩国の編成には思いっきり入れさせていただいてます! >はるさん>キノウツン藩国の整備をやっていただく予定です。押忍。 (11:47)
ぱんくす > (評価値下げる方法を考え中、白兵関連で) (11:47)
雅戌 > まあその、白兵突撃をそうそう使う事もないと思いますし (11:47)
高原@携帯 > ああいや、冒険組合の方っす (11:47)
雅戌 > いざって時に使って役立ったらヒャッホー! くらいのノリなのではと(笑) (11:48)
雅戌 > ああ、なるほど。 (11:48)
GENZ > あいや、そっちも入ってますねw>冒険騎士団 (11:48)
GENZURL (11:48)
雅戌 > (ちなみに危ないって言ったはるさんの活動 = 黄オーマの高評価を生かした判定 ということで。一応念のため。 (11:48)
ぱんくす > (命を奪おうとすると難易度が上がるのかな、命を奪わず、片腕くらいへし折る難易度は低そう) (11:49)
歩露 > はるさんは絶技を使わない黄色なので、大丈夫なんじゃないかなあとか…。 (11:49)
雅戌 > 一般に、殺さずに無力化することは殺すよりもずっと難しいと言いますよ。 (11:49)
歩露 > (イヌヒトさんも判定してたけど大丈夫だったような。あれ、キャンセルしてたんだっけ?) (11:49)
ぱんくす > なるほど無力化の方が難しいか。 (11:50)
雅戌 > 一時期、判定の際に『力の増大を感じる』なんて演出が入ったりしたんですよ。なのでまあ、判定そのものが危ない可能性が、と。今もう危険が去ってそうなら問題はないですね。 (11:50)
GENZ > というか、無力化は特殊の範疇なんですよねえ (11:50)
雅戌 > トラオとか香川の特殊にありましたねー。 (11:51)
GENZ > 猫柔術家と鞭の達人の特殊だったかな。相手を殺さずに無力化(ゲーム上からは取り除く) (11:51)
海法 > ぱんくすさんや。大変に水を差してすまんが。 (11:52)
海法 > 強すぎる敵とは戦わないこと。戦うなら、数と火力を揃えるのが常道だよね。 (11:53)
ぱんくす > ええ、別にかまいませんが。 (11:53)
海法 > どうしてもナイフ一本で戦う必要が出たら、考える必要があるが。最初から、その想定はヤバいと思う。 (11:54)
高原@携帯 > るしにゃん復興の時ならキャンセルしましたな>イヌヒトさんの行動 (11:54)
ぱんくす > 火力がない場合は・・・逃げますけど (11:54)
海法 > なりそこないがいたら、俺は、関節技より、まず逃げるなぁ。 (11:54)
ぱんくす > たぶん逃げますね、もしくは隠れる。 (11:55)
海法 > umu. (11:55)
海法 > うむ。どういう想定をしてるの?<片腕をへし折る (11:55)
ぱんくす > 目増やして来られたら、アウトですけど。 >隠れる ただ万が一闘う場合です。 (11:56)
歩露 > あれはキャンセルでしたか。ありがとうございます。 (11:56)
入室(11:56):はる@携帯
雅戌 > こんにちはー (11:56)
海法 > 逃げる策は、AR利用して移動しまくるのがいいんだが、今回は効かないからなー。うーん。 (11:57)
はる@携帯 > こんにちは (11:57)
ぱんくす > 時間稼ぎですかね、オキュさんが関節技で、筋肉を増やしていって、なりそこないの動きを遅くしているので。 (11:57)
はる@携帯 > こんにちは (11:57)
ぱんくす > 編成を組んでいる以上、途中参加はできない (11:58)
ぱんくす > 精霊手使いがいないと治療もできないですし。 (11:58)
高原@携帯 > こんにちは (11:59)
GENZ > こんにちはー (11:59)
ぱんくす > こんにちはー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下