NWCログ: 08/04/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > その記事を今探して要点とか周辺環境とか参考にしようかと >遊佐さん (13:00)
涼原秋春 > む。どの辺からの情報ですか?>アズマさん (13:00)
アズマ@携帯 > 私の生活ゲームです <どの辺 (13:01)
涼原秋春 > なるほどー (13:02)
アズマ@携帯 > 滋賀小助さんを捜してて、知恵者に助けを求めたら何故か滋賀さん、黒麒麟に居まして (13:04)
入室(13:06):はる
はる > と、時間なのでマター (13:06)
はる > ノシ (13:06)
退室(13:06):はる
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:06)
サターン > お疲れ様でしたー (13:07)
雅戌 > うむむ。 っと、お疲れ様でしたー (13:07)
入室(13:07):廃エース関連かな?
アズマ@携帯 > 強い者を追ってるんだろう →強い者って誰? →知恵者いわく、青、バロ、S43さんだろう (13:07)
雅戌 > なるほど。 (13:07)
アズマ@携帯 > 青は宰相府、バロは違う、じゃあ……? というお話でした (13:09)
涼原秋春 > 黒麒麟、妙にかのもののデータ持ってますしね…… (13:10)
雅戌 > 一度被害にあっていたなら、確かにこちらを躍起になって攻めてくる理由にはなりますけどね。 (13:11)
アズマ@携帯 > (因みに廃役にはなってませんからー!!(汗 (13:11)
雅戌 > でも、そのお話からすると今も黒麒麟にいるようにも? (13:12)
涼原秋春 > んー。まあ、黒麒麟で何かのデータを得て、再度移動したんですかね。 (13:14)
涼原秋春 > 日付的にはいつ頃のゲームですかね?>アズマさん (13:14)
アズマ@携帯 > 会えず仕舞いなので、詳細は不明です (13:14)
アズマ@携帯 > 17日、でしたでしょうか (13:15)
涼原秋春 > 17日……最近ですね。でも黒麒麟がかのもの出現で大騒ぎになった様子はない、と。 (13:16)
サターン > っと、こちらそろそろ出かけるので落ちます。お疲れ様でしたー (13:17)
退室(13:17):サターン
雅戌 > お疲れ様ですー。 (13:18)
アズマ@携帯 > その時新聞チェックしましたが、何かが暴れたというニュースはありませんでした。 (13:18)
遊佐@携帯 > 実はマブダチ(マテコラ)<一部の黒麒麟の人とかのりん (13:18)
涼原秋春 > というか17日時点でS43さんが黒麒麟を襲撃なんてしてたらそりゃテラに艦隊送ってられんだろうしなー。つまりー。もしかしてそうとはわからない姿になってるのかなあ (13:18)
雅戌 > 報道が意図的に隠蔽されているとかでない限り、黒麒麟に現れたとしたら過去、という事にはなりますね。 (13:18)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:19)
雅戌 > や、アズマさん情報ありがとうございます。情勢の新しい側面が見えましたね。 (13:19)
涼原秋春 > 怪物の目撃証言とかで探さない方が良さそうですねー。こうなると。 (13:20)
雅戌 > ああ、なるほど。暴れずに行動することも可能になっている、って事ですか。 (13:20)
雅戌 > とするとまあ、ちょっと難しいですねー。S43さんの外見そのものを使ってる可能性もあるのか。 (13:21)
遊佐@携帯 > ちょっと丈夫に育って日の光に耐えられる吸血鬼みたいな(違 (13:22)
NEKOBITO@わかば > よ、ようやく見つけた……霧賀小助2に再戦(強制イベント)がありましたね… (13:23)
NEKOBITO@わかば > と、お疲れ様でしたー (13:23)
アズマ@携帯 > はいー。ありがとうございます。では、お邪魔致しました。 (13:23)
退室(13:23):アズマ@携帯
涼原秋春 > 情報ありがとうございました。おつかれさまですー (13:24)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (13:24)
NEKOBITO@わかば > ありがとうございましたー、お疲れ様でしたー (13:24)
遊佐@携帯 > でも周辺環境はレムーリアで参考にはならなそう(多分修業場だから) (13:24)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:25)
涼原秋春 >  t:要点=なりそこない,廃墟,燃える森 /  t:周辺環境=るしにゃん (13:27)
雅戌 > さて、では続けて失礼します。お疲れ様です。 (13:27)
涼原秋春 > ……砂漠ではないな!(範囲広すぎです) (13:27)
退室(13:28):雅戌
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでしたー (13:28)
退室(13:28):涼原秋春
NEKOBITO@わかば > ん? 確かに霧賀小助2の周辺環境はレムーリアですけど、S43救出(イベント)と再戦(強制イベント)はレムーリアって訳では…… (13:28)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (13:28)
ぱんくす > ・・・・・・廃墟があって燃える森があって、るしにゃんとわかるものが見える場所。 (13:29)
NEKOBITO@わかば > よし、雪崩れよう。もうじき出掛ける時間ですし。 (13:29)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (13:30)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (13:30)
ぱんくす > 自分も出かけます お疲れ様でした。 (13:34)
退室(13:34):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下