NWCログ: 08/04/25 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (12:47)
涼原秋春 > もしかしたら絶望の砂漠あたりに黒オーマが陣取ってたりなー。はっはっは。砂漠に住民いないから目撃報告がないとかで (12:47)
よんた@携帯 > おつかれさまでした〜 (12:47)
入室(12:47):アズマ@携帯
雅戌 > こんにちはー。 (12:48)
涼原秋春 > こんにちはー (12:48)
アズマ@携帯 > こんにちはー。ちょっとだけ (12:48)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー / わかっていることは、人目につかないところにいる。ぐらいですか (12:49)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (12:49)
入室(12:49):坂凪@眼鏡
アズマ@携帯 > 藩王さまー強い者を追ってたのは師匠です。S43さんじゃありませんー (12:49)
雅戌 > ないとは言えない辺りが恐ろしいというか(笑) >涼原秋春さん (12:50)
雅戌 > こんにちはー。 (12:50)
サターン > ああ、そうなのね。 (12:50)
サターン > こんにちわー (12:50)
涼原秋春 > こんにちはー (12:51)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:51)
アズマ@携帯 > こんにちはー (12:51)
坂凪@眼鏡 > ごきげんよう。 (12:51)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (12:52)
入室(12:53):歩露
歩露 > (ミス落ちです) (12:53)
入室(12:53):十五夜
十五夜 > ねむー (12:53)
十五夜 > こんにちはー (12:53)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (12:54)
サターン > こんにちわー (12:54)
十五夜 > そういえば、滋賀が復活したときに、「精霊手使いが狙われてる」みたいなこと言ってた覚えが (12:54)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:54)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:55)
十五夜 > 水の巫女、はレムーリアで失敗。るしにゃんに今いそうな精霊手使いというと、トラオ? (12:55)
遊佐@携帯 > ありましたね<精霊手の使い手が (12:55)
サターン > えーと、じゃあるしにゃんにいる精霊手使いだとトラオあたり? (12:55)
十五夜 > とかちょっと思い出しましたねう (12:55)
サターン > ですかねぇ。じゃあそのあたり中心に探してみればいいかなぁ (12:55)
十五夜 > まあ、候補のひとつということで (12:56)
十五夜 > ねむねむー 戻りますー (12:56)
退室(12:56):十五夜
ぱんくす > こんにちはー (12:57)
サターン > お疲れ様ですー (12:57)
よんた@携帯 > では、いれかわりに、アンケート調査ご協力お願いします〜、といいつつ落ちます (12:57)
雅戌 > こんにちはー (12:57)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいー (傍らにロイ像を備えておこう) (12:57)
雅戌 > っと、お疲れ様でした。 (12:57)
NEKOBITO@わかば > いや、お疲れ様でした。かな (12:58)
遊佐@携帯 > しかし…小助のリベンジイベントが強制なら彼を張ってればS43さんは見つかるのかな?(マテ) (12:58)
アズマ@携帯 > (未確認の上、非確定情報なので定かではありませんが、(過去?)S43さんが黒麒麟にいたかもしれないです (12:58)
涼原秋春 > やー、発見してから小助さんが向かう、だと思うのですよー>遊佐さん (12:59)
雅戌 > むむ。それは興味深いお話ですねー。 >S43さんが黒麒麟にいたことがあるかもしれない (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下