NWCログ: 08/04/25 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > 確かに興味はありますよね。大統領候補 (12:31)
よんた@携帯 > ん〜そうですねえ、わかりました。今日にでも何か考えます。<こんなとき (12:32)
遊佐@携帯 > 社会人&学生が帰宅する夜からが楽しみですね(w <アンケート (12:33)
雅戌 > (あ、はるさんが仰ってるのは星見司の方について、だと思いますよー。 >よんたさん (12:33)
雅戌 > ちなみに、はるさんは何を聞かれたいんですか? いや、僕は星見司じゃありませんので恐縮ですけども。 (12:33)
悪童屋 四季 > 実際、動いているかもしれませんしね。<星見司の方々 (12:33)
よんた@携帯 > 動けるのは夜からになりますが(笑 (12:34)
遊佐@携帯 > ってこのくくりはまずいか (12:35)
入室(12:35):NEKOBITO@わかば
ぱんくす > こんにちはー (12:35)
遊佐@携帯 > 『昼間出掛けている社会人と学生』で(^^; (12:36)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:36)
雅戌 > こんにちはー。 (12:36)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー。 なんぞ冒険のお話しをされているようなので、来ました (12:36)
はる@携帯 > どこにどのような状態で何をしたいがため そもそもいるのだろうかとか (12:36)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:36)
はる@携帯 > こんにちは (12:36)
NEKOBITO@わかば > 死の砂あたりになにか痕跡は残ってませんかねぇ? (12:37)
涼原秋春 > うーん、星見の塔とかの主要関連施設は最初の時点でもう破壊されてそうなんですよね。再度戻ってくる理由がなあ。 (12:37)
雅戌 > なりそこないの行動原理にもよりますよね。 (12:38)
悪童屋 四季 > 目的、目標なんかが分かれば楽になりますからね。 (12:38)
高原@携帯 > こんにちは (12:38)
雅戌 > OKと同じ行動原理になるなら、自己保存を優先度の高い目的としつつも、執着している敵を付けねらってましたっけ。 (12:39)
ぱんくす > 宰相府とか主要施設、羅幻城も含めて、破壊された施設は、基本再生するようですが (12:39)
雅戌 > (あの時は是空さんを。 (12:39)
よんた@携帯 > あ、あっちですか。一応まとめて帝國限定にしてましたけど…まあ、いいかなあ。よし、あとで芝村さんと相談してみます。<星見司の方 (12:39)
高原@携帯 > 現時点でどういう状況なのかとかさっぱりですしね (12:39)
雅戌 > より強い感情を持っている相手を探す、とかだと……ちょっと嫌だなあ。 (12:39)
涼原秋春 > いや、破壊施設再建はイラストとか用意して再建申請が必要なので>ぱんくすさん (12:40)
高原@携帯 > と、ご飯食べてきます (12:40)
遊佐@携帯 > 宰相のいる地下部屋と…直接は関わって無いですけど、松井さんの家くらいですか?<残ってる星見っぽい施設 (12:40)
高原@携帯 > ではー (12:40)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (12:40)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:41)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (12:41)
GENZ > 私も食事落ちますー。ついでにもう1回宣伝>URL AR格差が! (12:41)
GENZ > ではでは。 (12:41)
退室(12:41):GENZ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:41)
よんた@携帯 > ご回答ふえるのはありがたいですし(集計のことは今は気にしない (12:42)
雅戌 > おお。AR追記されてる! お疲れさまです。いってらっしゃいませー。 (12:42)
涼原秋春 > 例えばレムーリア出現時は水の巫女絡み、よけ藩国出現時は時間移動するための岩舞台絡み、とターゲットが明確だったんですが、今回はなー。うーむ (12:42)
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:42)
サターン > お疲れ様でしたー (12:42)
サターン > 知恵者が強いものに惹かれてるとかいってたような (12:43)
よんた@携帯 > おつかれさまでした〜 (12:43)
悪童屋 四季 > ああ、仕事が〜 (12:43)
悪童屋 四季 > それでは失礼致します (12:43)
退室(12:43):悪童屋 四季
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:43)
サターン > お疲れ様でしたー (12:43)
雅戌 > 強いもの、ですか。うーん。青、バロさん、マイト、アスタシオン、今日子さん。辺りが強いと思われる方々ですが (12:43)
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:43)
遊佐@携帯 > なるほど…<強い奴に会いに行く… (12:43)
ぱんくす > ああ 再建申請が必要なのですか。ルール執行前だから、再生されたのかな? (12:44)
涼原秋春 > 今回の冒険の場合るしにゃん王国が舞台と限定されており、またるしにゃん王国のACEは退避済のはずなんですよね (12:45)
雅戌 > (む。さすがに部隊分割なしで整備が行える藩国はなしか。とすると、準備時間にAR回復を行えそうなのは個人騎士団くらい……。 (12:46)
NEKOBITO@わかば > おっと。少し目を離した間に人が… お疲れ様でしたー (12:46)
雅戌 > なるほど。それでもるしにゃん王国さんにいる理由……はちょっと思いつかないですね。 (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下