NWCログ: 08/04/25 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (12:14)
遊佐@携帯 > こんにちは、『GW対応がめんどいなぁ』な遊佐です (12:14)
涼原秋春 > こんにちは (12:14)
雅戌 > と、こんにちは。 (12:14)
はる@携帯 > いやブーストI=D+整備士で大白兵しても燃費なしかもしれないのよ? (12:15)
GENZ > こんにちはー (12:15)
ぱんくす > こんにちはー (12:15)
歩露 > こんにちはー。 (12:16)
入室(12:16):よんた@携帯
はる@携帯 > こんにちは (12:16)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (12:16)
遊佐@携帯 > つ【翼で斬り込む】 <飛行機で白兵 (12:16)
歩露 > 枝から伸びる絶技って、燃料使うのが多いような(笑)。 (12:16)
雅戌 > うーん。まあ、I=Dの白兵が上乗せされるのは素直にありがたいですね。(まあ、国歌が自国にしか効果なかったことを考えると、自部隊のみ、って気もしますが (12:16)
涼原秋春 > まあ、全軍白兵突撃は白兵I=Dが多い帝國向きではありますね (12:16)
雅戌 > こんにちはー (12:16)
はる@携帯 > ともあれ 冒険どうしよう (12:16)
涼原秋春 > こんにちはー (12:16)
遊佐@携帯 > タイラーでやってた覚えが (12:17)
高原@携帯 > こんにちは (12:17)
高原@携帯 > ミサイルもレーザーも撃ち尽くしてシラギクすら失った時だから真似しない方が… (12:18)
雅戌 > 素で状況がすらすら出てくる高原さんが凄い(笑) (12:19)
よんた@携帯 > 共和国大統領アンケートの宣伝を・・・と思うものの猫の方が多いのですみっこに・・・(こそこそ (12:19)
遊佐@携帯 > 新たな資源・燃料の採取場所探しは次の機会に持ち越しって感じですか<冒険 (12:19)
入室(12:20):サターン
サターン > こんにちわー (12:20)
入室(12:20):悪童屋 四季
ぱんくす > S43さんを探し出すですね。>冒険 (12:20)
はる@携帯 > 猫限定のもなにか作ればどうしよう (12:20)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:20)
サターン > 冒険どうなるんですかねぇ。(ぼへー (12:20)
雅戌 > こんにちはー (12:20)
涼原秋春 > こんにちはー (12:20)
サターン > こんにちわー (12:20)
高原@携帯 > こんにちは (12:20)
雅戌 > 冒険。普通に冒険っぽい冒険とかもしたいですねー。 (12:20)
よんた@携帯 > こんにちは〜 (12:20)
遊佐@携帯 > もう書きました(w <アンケート (12:21)
はる@携帯 > サターンさんが敵に出くわすのを観測するとか (12:21)
GENZ > だんぢょんあたっくでろーりんぐすとーんですね! (12:21)
サターン > そして他の全部隊が巻き込まれるわけですね。わかります(マテ (12:22)
はる@携帯 > なるほど 普通に冒険するのも (12:22)
悪童屋 四季 > 冒険に行かれる皆様気をつけて行って来て下さい。 (12:22)
ぱんくす > 高原さんのご子息にその時の状況を聞くとか? (12:22)
雅戌 > ダンジョン内のドアに触れるときは鍋つかみを装備して! (12:22)
よんた@携帯 > ありがとうございます〜<遊佐さん (12:22)
涼原秋春 > ダンジョンアタックになるとサイズ的にI=D編成のほとんどが使えなくなるのが怖いですねー。まあ、今回共和国側で出来る冒険は割と屋外系だと思うけれど (12:23)
GENZ > みんなトラップコレクション読んでるんだなあ… (12:23)
涼原秋春 > ボンダンスの方はどうなんだろうなあ。 (12:23)
遊佐@携帯 > 砂漠をひたすら行軍(マティ <普通に冒険 (12:23)
悪童屋 四季 > あとでちゃんと (12:23)
悪童屋 四季 > アンケート回答します (12:23)
ぱんくす > 目撃者を探すとか、ISSに聞くとか、S43さんの住んでいた家に行くとか(あるのかな?) (12:24)
はる@携帯 > そういうのは多分他の藩国がやるんじゃないかなあ (12:25)
ぱんくす > 最後に姿を消した地点から証拠を探すとか、その辺しか浮かばないですね。 (12:25)
よんた@携帯 > ええ、次回は猫の方も参加いただけるものをやろうかと〜<猫限定 (12:25)
雅戌 > 楽しみにしておりますー。 >よんたさん (12:26)
よんた@携帯 > 今回は宰相命令が出ているというのもあり犬限定というのも… (12:26)
はる@携帯 > 星見司はいないのかな (12:27)
遊佐@携帯 > 猫限定【ぽち姫のどこがすきですか?】 (オヒ (12:28)
涼原秋春 > 帝國民から見た大統領候補投票って、どれだけ目に見える活躍をしているかってのが大きそうだから、設定国民からの支持も似たところに落ち着くって感じなのかもしれませんね。 (12:28)
よんた@携帯 > ご協力感謝します〜<悪童屋さん (12:28)
はる@携帯 > こういうときこそ意見聴きだいものだけど (12:28)
雅戌 > そうですね。それにまあ、結果は純粋に興味が出ます(笑) >帝國民から見た大統領候補 (12:30)
よんた@携帯 > ご期待に添えるよう努力いたします〜<雅戌さん (12:30)
遊佐@携帯 > しかしどうにか良い方向に決着をつけたいですね。S43さんのメッセ名見る度にそう思います。 (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下