NWCログ: 08/04/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 藩国から蛇 (18:00)
藻女 > 冒険団から懸賞 (18:00)
ぱんくす > 懸賞S43さんは生存しているかが 時限:2008年4月28日24時 (18:02)
ぱんくす > 蛇も同じか。時限とレスができない時間帯。 (18:05)
ぱんくす > ともに 25日夜、26日終日はレスがない。今日の夜おそらく冒険を始めても (18:06)
藻女 > fを通せばいけるってあったけど (18:06)
ぱんくす > うーんわからない。 (18:09)
藻女 > 了解です、ありがとうございました (18:10)
入室(18:12):るしにゃんを出発地点、または集合場所にすれば、冒険を終えてすぐ蛇に参加できるのではなくて?
ぱんくす > ちょっとこちらでも聞いてます。知ってそうな人に。 (18:12)
藻女 > ありがとうございます (18:13)
ぱんくす > 天の声さんと同じような感じですね。 (18:21)
藻女 > なるほど (18:23)
ぱんくす > 蛇→同国までの自動移動は戦闘前フェイズの後に行われます。 (18:24)
ぱんくす > 同国が詩歌藩国だから。  (18:24)
ぱんくす > 戦闘前フェイズの出発地点をるしにゃんにする (18:26)
ぱんくす > f:EV105戦闘前フェイズの出発地点=るしにゃん藩国。 こうかな? もし間違っていたら訂正お願いしたいです。 (18:30)
藻女 > それに時期をAdventure S43は生存しているか?の冒険騎士団のゲーム終了後開始ってするくらいか (18:32)
ぱんくす > 冒険が行われるのが、25日夜、26日終日はレスがないから、27日、28日 (18:32)
ぱんくす > ただ、 (18:34)
ぱんくす > 27,28の日って、藻女さん参加できそう? どう? (18:35)
藻女 > 27日は夜は大丈夫 (18:35)
藻女 > 28は大丈夫 (18:35)
ぱんくす > なるほど (18:42)
ぱんくす > 要求されるRPが多い方がいいので、参加者が多く集まれる時間帯がいいかな。 (18:46)
藻女 > とりあえず、明日までは方針きめでいいか (18:48)
ぱんくす > 参加者全員のRP必要なのかな? 急遽来れないとかどうしようもないと思うけど? (18:49)
藻女 > 全員だと最初から無理です (18:49)
詩歌 > こんばんわ (18:50)
詩歌 > 全員でなくても要求された量(400文字)満たせばOKのはずですよ (18:50)
藻女 > いらっしゃい (18:50)
ぱんくす > だよね、その日参加できる日のメンバーで400文字以上のRPを出す。 (18:50)
ぱんくす > こんばんはー (18:51)
詩歌 > で、時系列をずらすf:は参加部隊全体遅らせないといけないので (18:52)
詩歌 > f:EV105と比べてボン・ダンスの呪いは緊急性が低い=EV105の後に参加可能 (18:53)
詩歌 > みたいな感じで通らないかな、と思っています (18:53)
藻女 > ありがとうございます (18:55)
詩歌 > そしてEvent EV−EX”蛇の呪いとの戦い”対策ツリーはこちらURL (18:55)
詩歌 > 私は今日から日曜まで帰省なので、何かあったら摂政の星月さんか竜宮さんにご相談ください〜 (18:56)
ぱんくす > イベント表記じゃないから、f:adventure S43は生存しているかと比べて、ボンダンスの呪いは緊急性は低い=adventure S43は生存しているかの後に参加可能。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下