NWCログ: 08/04/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こうなのかな? (19:03)
ぱんくす > おそらくこんな感じで通ると思う。 (19:04)
詩歌 > そうですね。自分の参加部隊によってずらすイベントは変わると思いますが (19:04)
藻女 > そうですね、実際の処理を待つという形じゃなかったらそういう感じにするしかないと思います (19:04)
詩歌 > では、こちらはそろそろ帰省します。皆さん、よい冒険を (19:05)
藻女 > いってらっしゃい (19:05)
詩歌 > 票 (19:05)
退室(19:05):詩歌
ぱんくす > 他のイベントに重複参加している人がどれくらいいるのかな? (19:05)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:06)
藻女 > 私が自称するなら蛍神様かなぁいるかどうか知らないけど<Aマホサプリ確認 (19:09)
ぱんくす > ?? 神様の名前? (19:10)
藻女URL (19:10)
入室(19:11):はる
藻女 > 憧れているのは狐神様だけど、なりたいと思っているのは蛍だし (19:11)
藻女 > いらっしゃい (19:11)
ぱんくす > こんばんはー (19:13)
はる > えーっと。まず、プレイボードのゲームだから当日いる必要はない。 (19:14)
はる > 行動宣言と、RP文章をまとめて投稿すれば処理される。 (19:14)
はる > なので、冒険騎士団的には 行動を決める→掲示板でRPを集める→投稿する で進めていく。 (19:15)
ぱんくす > 了解です。 (19:16)
藻女 > はい (19:16)
はる > ついでに、絶対行うはずの通るf:を考える。 (19:18)
入室(19:18):ぱんくす
ぱんくす > 更新オチ 挨拶不要にて (19:19)
はる > で、肝心の行動だけど・・・ISSに連絡を取るにしようかと。 (19:20)
藻女 > 偵察、調査あたりかな (19:20)
はる > うん、外見難易12。新ルールになって+7以上じゃないと絶対成功にならないから19。ちょうど19ある。 (19:22)
はる > 正直、何すればいいのかわからんので。 (19:22)
ぱんくす > スコアが40つきますからね。 (19:23)
藻女 > 交渉が19ないとダメなのか、式神と一緒だと楽勝だが大変だ (19:24)
はる > まあ、そういう話です。るしにゃんにいくか黒麒麟にいくかはISS次第で考える。 (19:24)
藻女 > 極あたりまでいけたら罰金は考えないでいくなぁ (19:25)
はる > というわけで、まことに勝手ながらISSと接触←ここまでは進める。ここから先を考えてほしいと思う。 (19:25)
ぱんくす > これって騎士団、藩国ごとなのかな? (19:25)
ぱんくす > <BBSのスレッド (19:26)
はる > 参加する騎士団や藩国ごとであってるとおもう。 (19:26)
ぱんくす > ISSに接触するのは賛成です。 (19:27)
ぱんくす > 了解です。 (19:27)
藻女 > この場面で選ぶことが出来る行動ってARが足りていたら複数やっていいのかな (19:31)
藻女 > 次のアイドレスに行く為に必要だから大丈夫か (19:32)
藻女 > なお。ゲーム内容発表が遅れた分、イベント期日も延ばします。新しい期日は4月29日24時です。 (19:34)
ぱんくす > AR5までだから、ISS支援でAR3 冒険者に有効なf;を通すでAR1×2、現地へAR0あたりかな? (19:34)
はる > 全部を同時に宣言するのかは不明だなあ。 (19:34)
はるURL (19:34)
藻女 > 一つにつき400字以上だから1200字が最低ライン (19:34)
はる > 冒険騎士団へ通達。よい冒険を (19:35)
はる > そだね。400のRPを3つ用意したほうがいいかも。 (19:35)
入室(19:35):黒霧
黒霧 > こんばんはー (19:35)
はる > 一人でやる必要はないとは思う。 (19:35)
藻女 > うん、それはさすがにわかっているよ<一人じゃない (19:36)
藻女 > いらっしゃい (19:36)
ぱんくす > こんばんはー (19:38)
はる > うん、ただRPの要綱は準備風景と書いてあるので、ほんとうに準備風景だけあれば何を行動してもOKなのかもしれない。 (19:38)
はる > その辺は質問だなあ。自分仕事中なのでできませんが (19:40)
はる > と、時間だ。それではまた〜 (19:40)
退室(19:40):はる
ぱんくす > 歩兵のARが10として、ISS支援のみ(AR-3)で言った場合、現地についたら7  (19:40)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:41)
藻女 > お疲れ様です (19:41)
藻女 > 私もご飯の為落ちます。 (19:42)
退室(19:42):藻女
入室(19:44):海法
ぱんくす > こんばんはー (19:45)
海法 > 準備期間はAR5って書いてあるんだから。 (19:46)
海法 > AR5までの行動ができるんでしょ。 (19:46)
海法 > つまり、有利な設定を通す(1)なんか行動する(3)とかを組み合わせて5までにして、最終的に、次の冒険のアイドレスを選んで開く、まで続ければいい。 (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下