NWCログ: 08/04/25 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 準備行動のAR5は持ち越せないんで、全部使うのが吉かと。また、準備行動でAR消費しても、本番のARは影響しないはずです。 (19:48)
ぱんくす > 現地についた時点でのARは歩兵基本の10ってことですね? (19:49)
ぱんくす > 5まで使ったとしても>なるほど (19:49)
海法 > 戦闘ルールと互換があるだろうから、そうなると思うよ。 (19:50)
海法 > 「ロータス・シティ」にちょっと似てる感じかも。<冒険ルール (19:54)
入室(19:56):SarmaEF9
ぱんくす > へえ>ロータスシティ  冒険準備の場合、5までの行動をするのに400RP必要なのでしょうか? まさか1つの行動起こすのに必要というわけではないとは思いますが。 (19:56)
ぱんくす > と すいません、食事してきます。 (19:58)
退室(19:58):ぱんくす
海法 > 400RPじゃなくて、400文字だよ? (19:59)
入室(19:59):サターン
サターン > こんばんわー (19:59)
サターン > さすがに400RPは絶望的すぎる(汗 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下