NWCログ: 08/04/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 仮に最大5個で2000文字だとしても、無理ってほどではないかと。 (20:00)
サターン > ですね。400文字なら原稿用紙1枚分だからみんなでかかればあっという間。 (20:01)
サターン > PLACEの個人騎士団参加とかだとちょっと骨かもですけどー (20:02)
サターン > <行動ごとに400文字 (20:02)
入室(20:07):さちひこ
さちひこ > (。ω。) (20:07)
さちひこ > こんばんは (20:07)
サターン > こんばんわー (20:07)
サターン > 上から来るぞ、気をつけろー、といいたくなる顔文字ですな(ぁ (20:08)
さちひこ > 永遠の姫君とったら これかー (20:09)
さちひこ > 墓荒らしには死とはつらす (`・ω・´) (20:09)
さちひこ > だんぼーるしかないでごわす (`・ω・´) (20:11)
サターン > ダンボールはいい機体ですよー? (20:11)
さちひこ > 全滅部隊と戦いたくないでごわす (20:12)
サターン > ほいなら戦わない方向でなんか考えるとか。 (20:13)
サターン > あと、時系列的に前の設定で出てない? って話もあるので (20:14)
サターン > 要確認かと (20:14)
さちひこ > うーむ (20:14)
さちひこ > うぃ 確認してみます サターンさんさんくす (20:14)
サターン > いえー。お役に立てれば幸いでござる(誰 (20:15)
さちひこ > (計算してみたら 白兵戦闘で27が限界でござる (20:17)
黒霧 > (今度サターンさんをござる口調で書こう、と思った) (20:17)
さちひこ > (27もないかも(吐血 (20:18)
サターン > (OK。つまり今から語尾にゃふうで喋れと)(マテ (20:20)
さちひこ > (つーか 宰相って全滅部隊とかもってたのか (20:23)
入室(20:23):ぱんくす
さちひこ > (一度も 出たところないから 軍とは秘書官たちしかいないと思ってたぜ (20:23)
ぱんくす > こんばんはー 戻ってきました。 400文字でした。 お恥ずかしい。 (20:24)
サターン > こんばんわー (20:24)
サターン > 名前だけはだいぶ前から出てましたねぇ<絶滅部隊 (20:24)
さちひこ > こんばんは (20:25)
さちひこ > 藩国イベントとは言われても どうするべか (`・ω・´) (20:27)
サターン > うーん、詳しい所わからないのでしたらとりあえず質問投げてみるのがよいのでは。 (20:32)
サターン > っと、こちらはちと落ちます。お疲れ様でしたー (20:33)
退室(20:33):サターン
さちひこ > お疲れ様でした (20:33)
入室(20:34):藻女
藻女 > こんばんは (20:34)
さちひこ > こんばんは (20:34)
藻女 > 蓮町か (20:34)
藻女 > シティだから市になるのか (20:35)
藻女 > 花蓮市はあったけど蓮市はなさそう、架空のやつか (20:35)
藻女 > 聯合国として何とかできるようがんばります (20:37)
藻女 > とりあえずは質疑か (20:37)
さちひこ > うぃ すまんのう (20:38)
さちひこ > んじゃま 落ちる 10分ぐらいしたら もどってくると思われる (20:41)
退室(20:41):さちひこ
藻女 > いってらっしゃい  (20:42)
ぱんくす > こんばんはー (20:43)
入室(20:47):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんはー。 先ほど共和国藩王でオンラインだった人がちょっとだけあつまって話をしました。 (20:47)
室賀兼一 > そこの話で出た、おおまかなスケジュールについてまとめましたので、お知らせしますね。URL (20:48)
入室(20:48):遊佐@携帯
室賀兼一 > 自国向けテキストなんで、あんまりちゃんとした文章じゃないのはごめんなさい。 とりいそぎ情報共有のためのおしらせでした。 (20:49)
室賀兼一 > ではではー (20:49)
退室(20:49):室賀兼一
遊佐@携帯 > こんばんは、管理番長にコンビニ内で爆笑させられかけました(笑) (20:49)
入室(20:50):真神貴弘
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:50)
真神貴弘 > こんばんは (20:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:50)
ぱんくす > こんばんはー (20:52)
入室(20:56):歌枕@わかば
歌枕@わかば > こんばんはー風で一日寝込んでいたらいろいろと動いていたようでー (20:57)
ぱんくす > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下