NWCログ: 08/04/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:02):さちひこ
さちひこ > NWCよ 私は帰ってきた! (21:02)
さちひこ > ちゅどーん (21:02)
歌枕@わかば > こんばんは (21:02)
遊佐@携帯 > 風邪…チャットに来られるなら結構快復したのですかな? (21:03)
歌枕@わかば > 昨日に比べれば大分ーというか今日テストだったんで気合で直しました (21:04)
遊佐@携帯 > お久し振りです…ログで名前を見掛けてはいましたがネット環境回復されましたか?>さちひこさん (21:04)
さちひこ > いえ まったく<回復 (21:05)
真神貴弘 > ようさっちー (21:06)
さちひこ > うん 遊佐さんありがとう ネット環境は 全滅状態ですたい (21:06)
遊佐@携帯 > おおぅ…<まったく (21:06)
真神貴弘 > 地雷踏みすぎだぜ(笑 (21:06)
真神貴弘 > ふっきはいつだい? (21:06)
さちひこ > やぅ 真神もん 真神一家とか つくってよ<藩国で (21:07)
遊佐@携帯 > では今は携帯かネットカフェで? (21:07)
さちひこ > こう 長ドス一丁で I=Dとためはれるぐらいのことを(ぉ (21:07)
藻女 > 犬神家の一族みたいな感じで? (21:07)
さちひこ > 復帰は 1週間ぐらいと思っておいて その2倍はかかると思っていいでしょう(何 (21:08)
歌枕@わかば > す、凄い・・・>ドス一本で (21:08)
歌枕@わかば > そんな藩国あったら是非入りたいとか思ってしまった自分(マテ (21:08)
遊佐@携帯 > おおぅ…<長ドス一丁で I=Dの為に命(タマ)をはれるくらい (21:09)
入室(21:09):それ暁の円卓では>ドス一本でI=Dと渡り合う
歌枕@わかば > 決め台詞は「命(たま)とったらああああ」(笑 (21:10)
さちひこ > うん 暁が該当するけど 暁のはドスじゃなくて 剣じゃけんんのう (21:10)
藻女 > タマか (21:11)
さちひこ > あと格好もどっちかってーと中華風やし (21:11)
歌枕@わかば > 入国には血判状におさなければいけない、と(メモメモ (21:11)
藻女 > 猫っぽいなぁと思った (21:11)
歌枕@わかば > たま違いですね>猫 (21:12)
真神貴弘 > 無名で一応冒険組合立ち上げたけどな (21:12)
入室(21:12):444
444 > こんばんは (21:13)
さちひこ > s (21:13)
遊佐@携帯 > 夏には『冷やし中華始めました』と貼り出して薄着に…(違)<格好が中華風 (21:13)
さちひこ > こんばんは (21:13)
歌枕@わかば > こんばんは (21:13)
歌枕@わかば > イグドラシルには「浪人」とか出てくるんですかね・・・ (21:13)
藻女 > うちの王犬はタマだけど (21:13)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
さちひこ > (`・ω・´) (21:15)
さちひこ > シノギが夏祭りの出店とか<真神一家 (21:15)
遊佐@携帯 > |Y| ̄¬ ̄|~ (21:16)
歌枕@わかば > っとそろそろ失礼します (21:17)
遊佐@携帯 > 甘酒と豚汁とジャガバターを売るんですね(マティ (21:17)
歌枕@わかば > そのような藩国作るなら是非教えて下さいまし (21:18)
退室(21:18):歌枕@わかば
真神貴弘 > ふざけんな(笑>さっちー (21:18)
真神貴弘 > おつでしたー (21:18)
藻女 > いってらっしゃい (21:19)
さちひこ > お疲れ様でした (21:19)
さちひこ > うん 真神一家は無理ですた (21:19)
さちひこ > 無念 (21:19)
藻女 > なるほど、これが冗談が通じないといわれるゆえんか、うちだと絶対本気にしてページを作るくらいはする (21:19)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (21:21)
真神貴弘 > むねんっつーかな、人材があつまんねえよ。実際(笑 (21:21)
真神貴弘 > オ、俺は今ありえないものを見たぜ・・・・ (21:22)
真神貴弘 > ヤガミの帰還レスがついてた・・・・ (21:22)
さちひこ > な、なんだってー?! (21:22)
藻女 > うん、私も見たよ (21:23)
遊佐@携帯 > そう言えばまだ終わって無かったか (21:24)
遊佐@携帯 > というか…チェックしてたのね(^^ >気付いた人達 (21:25)
藻女 > 今回のゲームと同じ場所だし (21:28)
さちひこ > いわゆる 今きずいて 処理してるってことか (21:30)
真神貴弘 > ああ、冒険の掲示板が最後の希望なんですよ (21:32)
さちひこ > うむ 人材が集まらないのはつらいのう (21:32)
真神貴弘 > なので今みてきたらあんなことに・・・・・! (21:32)
真神貴弘 > ほら俺人望ないし(笑 (21:34)
さちひこ > KIAIがあれば なんとかなる ただし 廃人にはなるが (21:35)
さちひこ > (廃人経験者は語る (21:35)
藻女 > おじさま、自分のことをそんなに悪く言っちゃいけませんよ (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下