NWCログ: 08/04/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 人望は 集めるのが難しいのら(茶を飲みつつ (21:37)
真神貴弘 > ぐぐ、ごめんよ>七飾さん (21:39)
さちひこ > さみしくはない 知っているから 最後はいつも一人と (21:41)
さちひこ > (なんか歌ってる (21:42)
藻女 > 知っているから寂しくないなんて事はないです。たとえ終わりが来る事を最初から知っていてもさみしいものはさみしいのですよ (21:46)
遊佐@携帯 > いや…そんなマジレスしないでも… (21:47)
さちひこ > 蛍たんは かわいいのう (`・ω・´) (21:47)
藻女 > 遊佐さん、一国終わるごとに中断再開ってしてたんだけどやめた方がいいかな? (21:48)
さちひこ > (マジレス (21:48)
藻女 > ぼけなしだと真面目にならないといけないから (21:49)
遊佐@携帯 > ごめんなさい、まず何に付いての話かを理解出来ていません<中断・再開 >藻女さん (21:51)
藻女 > 公共事業の調査です (21:51)
遊佐@携帯 > …編成チェックの事でしょうか? (21:52)
藻女 > 最初のはやりかたわからなくて時間がかかってしまったので中断せざる得ませんでしたが、それ以降はスピードが上がったので後一回くらいの中断で何とかなるのだけれど (21:52)
藻女 > はい (21:52)
藻女 > 途中経過も報告するべきか悩んでいます (21:53)
藻女 > とりあえずここまではそのままにしておいて、後はまとめて出そう (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下