NWCログ: 08/04/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > あ 蛍たん  (22:00)
さちひこ > 神聖の編成って重編成? (22:00)
遊佐@携帯 > まだ帰宅して無いので中断・再開の様子が良く判りませんが、チェックの区切りとして一つ終わって証跡残すというのは良いことなのでは? (22:00)
藻女 > 重編成ですよ (22:02)
藻女 > ちょっと長くなりすぎたようで心配になったんです (22:02)
さちひこ > 編成みせてちょんまげ (22:03)
藻女URL (22:03)
さちひこ > ん (22:05)
さちひこ > あり? (22:05)
さちひこ > (重編成って 食料も3倍消費じゃなかったか? (22:05)
藻女 > うまく特殊消費が0になるようにしてあるの<75%ルール (22:05)
藻女 > 特殊消費だけだよ<3倍消費 (22:06)
さちひこ > なるほど (22:06)
さちひこ > そうだっけ?<特殊消費だけ (22:06)
藻女 > これは編成チェック用だけどURL (22:06)
さちひこ > なるほろ (22:07)
入室(22:08):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (22:08)
さちひこ > こんばんは (22:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:09)
竜宮・司 > 藻女さん、EV−EX”蛇の呪いとの戦い”について打ち合わせやるので来て下さいー。URL (22:09)
さちひこ > (・ω・)b 蛍たん むりせずけぱれよ (22:10)
藻女 > 了解です (22:10)
竜宮・司 > ありがとうございますー。では私はこれでー (22:11)
退室(22:11):竜宮・司
藻女 > とりあえず打ち合わせ終わってから作業に戻るよ (22:11)
遊佐@携帯 > しかし…何故にボン・ダンスにゃんだらう…ふらいんぐばいぱーさんとやらの趣味? (22:21)
遊佐@携帯 > ギャグにも意味があったりするから笑ってばかりもいられないかもしれないけど (22:22)
藻女 > ソックスハンターや健全化委員会、ガルガムか (22:25)
入室(22:52):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、告知にまいりましたー。 (22:53)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (22:53)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (22:53)
萩野むつき > 現在、家ルールが更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (22:53)
萩野むつき > 以上です、お邪魔いたしましたー。 (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下