NWCログ: 08/04/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは (23:01)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
さちひこ > がい○ー!(何 (23:10)
藻女 > ガイラ<海のフランケンシュタイン (23:11)
さちひこ > すげーまいなーなのもってくるなw (23:12)
藻女 > 東宝のフランケンシュタインがでてくる怪獣映画ではメジャーな方です (23:13)
さちひこ > (・ω・)マジか!? (23:14)
さちひこ > (なんてこった 特撮関係はうといぜ こんちきしょう 初期の特撮は怪人とかは 燃やして処分してとかしか (23:15)
藻女 > ノーマルのフランケンシュタインと違って他の映画やテレビにも出ているし (23:15)
萩野むつき > (作業するので、落ちます、おつかれさまでしたー) (23:20)
退室(23:20):萩野むつき
さちひこ > おつかれー (23:20)
ぱんくす > めちゃくちゃ編成チェック中だぜー (23:27)
ぱんくす > おつかれー (23:28)
ぱんくす > さまです、 (23:28)
藻女 > 打ち合わせ作業中 (23:29)
入室(23:50):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんは。 頭痛をおして風呂に行ったらますます痛くなってピチンなんだぜ (23:51)
室賀兼一 > (会議に代理召喚されてる(はずの)東さんはどうしてるかなあ。。。) (23:51)
藻女 > そっちは何の会議ですか? (23:53)
入室(23:53):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:53)
藻女 > 一応会議は終わったけど今からだと中途半端になるから情報まとめている<編集の (23:54)
藻女 > いらっしゃい (23:54)
GENZ > 東さんは室賀さんが落ちられた10秒後に召喚されてますー (23:54)
室賀兼一 > 今夜しめきり(といっても何ゲームでやるか芝村さんに報告して、実際にやるのは後日らしい)の共和国イベントですー (23:54)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます!>GENZさん (23:54)
藻女 > なるほど、御武運を (23:55)
室賀兼一 > 居たり居なかったりで申し訳ないです。 東さんからあとで詳細教えてもらうので、 (23:55)
GENZ > はーい (23:56)
GENZ > ではでー (23:56)
GENZ > はー (23:56)
室賀兼一 > 今日のところは東さんがリワマヒと法官とHOKE財団の代表ということでよろしくおねがいします。 (23:56)
退室(23:56):GENZ
室賀兼一 > ありがとうございました〜 (23:56)
入室(23:56):GENZ
GENZ > 了解しましたー (23:56)
退室(23:56):GENZ
室賀兼一 > 安心した! では、すみませんがこれにて失礼させて頂きます〜 (薬飲んで寝ます) (23:56)
室賀兼一◆1D100 → 89 = 89 (23:57)
入室(23:57):十五夜
室賀兼一 > 今日の運勢は89(厄)…… (23:57)
退室(23:57):室賀兼一
藻女◆1D100 → 91 = 91 (23:57)
十五夜 > 今日は所用で留守じゃったんだけどどうなったんだろう… (23:58)
藻女 > いらっしゃい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/25 (6)次のログ
(8) 下