NWCログ: 08/04/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 折ってません! (だって踏んだんだもの(笑) (14:00)
藻女 > 折らずにうまくはずさないと (14:00)
萩野むつき > ギャース!小さいカール没収!カールは大切に(@@) (14:01)
黒崎克耶 > まーともかく (14:01)
藻女 > 踏んでも折れるんだよ (14:01)
NEKOBITO@わかば > こう、あろんあるふぁ でくっつけた後ですね。それは > テープで (14:01)
黒崎克耶 > にくふとんはあったかいのぅ (14:01)
藻女 > カールのおじさんを思い出してた<カールは大切 (14:01)
黒霧 > NEKOBITOさんの良心による>あろんあるふぁ (14:01)
NEKOBITO@わかば > あ、呼ばれました。ちょっと失礼 (14:02)
萩野むつき > 壁|Д´) キー! (14:04)
黒崎克耶 > にゃーw (14:05)
黒霧 > とりあえず叫んでいる人たちを檻に入れてみる。がしゃん。 (14:08)
黒崎克耶 > よし、では伝えるだけ伝えたんでちょっとおちますーノシ (14:08)
退室(14:08):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまでしたー(ありがとですー) (14:09)
萩野むつき > 壁|Д`) で、私だけが檻の中ですか? (14:09)
黒霧 > まあ、ログアウトされたら仕方ない(え) (14:11)
遊佐 > こんにちはですよ (14:13)
萩野むつき > こんにちはー (14:15)
遊佐 > ふむ・・・ (14:15)
遊佐 > | |( ̄| ̄)| | (14:17)
藻女 > xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (14:17)
萩野むつき > Σ檻ごしから見られてる?(そして藻女さんはどうしたのー) (14:19)
藻女 > 誤字ッたみたい (14:21)
藻女 > 作業のために打って出ないなと思ってたらこっち出てた (14:21)
萩野むつき > (なるほどー) (14:21)
入室(14:21):NEKOBITO@一撃離脱
遊佐 > あ、檻の外だったのか(てっきり閉じ込められてるものと) (14:22)
NEKOBITO@一撃離脱 > ただいまー。 ってなんか珍獣が Σ(´Д`) (14:22)
萩野むつき > ……取りあえずテイタニア着用キックを檻にしてみようとおもった。 (14:23)
NEKOBITO@一撃離脱 > そして帰ってきたもののもう出かける時間だったり(笑) (14:23)
萩野むつき > NEKOBITOさんいってらっしゃいー (14:24)
黒霧 > あ、檻が折れた (14:24)
黒霧 > そして天井が崩れてきた目・・ (14:24)
NEKOBITO@一撃離脱 > 檻のなかでも頑張ってねむつきさん (´ゝω・`)☆   ではー ノシ (14:24)
藻女 > いってらしゃい (14:24)
藻女 > 眠そうです<ねむつきさん (14:25)
萩野むつき > NWCの天井は何でできてるのかなあ、床は砂糖と色んな何か…(確かにねむいですw)檻からは只今脱出ー。 (14:28)
藻女 > マイル岳からは逃げられないけど (14:29)
萩野むつき > =□○_ マイル… (14:29)
黒霧 > マイル……(目をそらす) (14:30)
藻女 > 次のターンからは給料が出るからきっと大丈夫 (14:31)
藻女 > 税金のため以上の分は出撃費用以外積極的に投資するから (14:32)
入室(14:33):国にマイル生産施設が欲しいと思ふ今日この頃
藻女 > 資産をマイルに返還できるそうですよ (14:33)
藻女 > 給料としてですが (14:33)
萩野むつき > 色々かわりますねえ(昔のドイツみたいになっちゃうよw<マイル作り過ぎ) (14:35)
藻女 > 公共施設を沢山作りたいのですが、施設は土地代がかかります (14:35)
藻女 > 観光地とかだと、景観を売りにする場合山全部とか海全部買わないといけない (14:36)
藻女 > いくら土地が狭いといってもそれは無謀です (14:36)
藻女 > よし、ページ確認できた 作業行ってくるのでろむです (14:37)
萩野むつき > いってらっしゃいですー (14:37)
萩野むつき > 家に帰ったら、壁画の仕上げと、下着コラムに入れるイラストを今日終らせよう…(吐血) (14:39)
藻女 > 留学の申請場所ってどこにあるかわかりますか? (14:53)
萩野むつき > 留学のは、まだ出来て無い様な気がしますが…(話が出て来ただけというか) (14:54)
藻女 > 留学しているプレイヤーがいたので確認場所がわからないなと (14:55)
藻女 > 質疑出してきます (14:55)
藻女 > ありがとうございます (14:58)
萩野むつき > はーいノシ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下