NWCログ: 08/04/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:10):イク@玄霧藩国
イク@玄霧藩国 > ぞむん(もぐる音 (15:10)
萩野むつき > こんにちはー (15:10)
イク@玄霧藩国 > こんにちはです、こんにちわです ヒィ(小心発動 (15:11)
萩野むつき > イクさんだー(むぎゅー) (15:11)
イク@玄霧藩国 > きゃぁぁぁ (15:11)
遊佐 > こんばんはです(へにょん) (15:12)
イク@玄霧藩国 > 締められながらも告知ですーー <メガホン (15:12)
入室(15:12):黒麒麟外交使節(イベント)が派生してる!
退室(15:12):黒麒麟外交使節(イベント)が派生してる!
藻女 > いらっしゃい、遊佐さん質疑出してきました (15:12)
イク@玄霧藩国 > こんばんはです、ああ、糖分で元気になってくださいっ【チョコ (15:13)
藻女 > 回答待ってます では作業に戻ります (15:14)
萩野むつき > フシミさんのかー、すごい派生がでましたねー(イクさんにひっつきひっつき) (15:17)
イク@玄霧藩国 > ひきゃあ え、ええと、 芝村さんからEV105において、 (15:17)
イク@玄霧藩国 > f:しだいで、イラストで何かすることに有効性を持たせられるとのお言葉をいただきました。 (15:18)
イク@玄霧藩国 > 質疑こちら>URL (15:18)
遊佐 > まぁ、お約束ですね(w<宮廷の陰謀、政争 (15:18)
遊佐 > りょうかいです (15:18)
遊佐 > <質問 (15:18)
イク@玄霧藩国 > そこでそこで、まず、■アイドレス内での活動として、絵や画面(メディア)が生かせる方法を、考えたいと思っております。 (15:19)
イク@玄霧藩国 > 現在は森国人差別問題にいやーんっていうポスター展をやろうかなんて思ってます。 (15:20)
イク@玄霧藩国 > あとは、海法さんとうちの藩王に相談に伺ったところ、報道というかたちが取れそうなので、それについてもやりたいと思ってます。 (15:21)
萩野むつき > テレビで言うと、特番みたいな感じかなあ、アイドレス内でのメディア活用。 (15:21)
イク@玄霧藩国 > あい、そんな感じになると思います(こくこく (15:22)
イク@玄霧藩国 > 海法さんから、「治安維持活動に勤しむテラの人々の写真(絵)を送ることで、 ビッグ7に牽制がかけられると思います」とのご意見もいただきました。 (15:23)
萩野むつき > (そのポスターを各国のトップに掲示したら、設定国民にもいい影響でるかな) (15:23)
入室(15:24):紅葉ルウシィ
藻女 > テレビかうちにはないなうん (15:25)
萩野むつき > こんにちはー (15:25)
藻女 > いらっしゃい (15:25)
紅葉ルウシィ > 宣言文作ってたらマクロスFみそこねた・・・・。 (15:25)
イク@玄霧藩国 > ちなみに、シーズン1のようにイラストが直接支援になるわけではなく、ですね、 f:として通す必要があるので、実際にアイドレス内でPCが行動しているようにしないといけないのです。 (15:25)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:25)
イク@玄霧藩国 > わあ、こんにちはです! 先ほどはありがとうございました(180度礼 (15:25)
紅葉ルウシィ > いえいえ、こちらこそありがとうございます。<イクさん (15:26)
紅葉ルウシィ > 無限に味気ない宣言文なんで助かりました。 (15:27)
イク@玄霧藩国 > うんと、藩国トップにスローガンや何かを掲げる行為は、設定国民に影響を出せるとおもいます (15:27)
遊佐 > ・・・180度・・・(正確に測ってだったら何気に凄い格好だなぁ) (15:28)
イク@玄霧藩国 > と・・・・思う・・・・・・(ちょっと自信なげ (15:28)
入室(15:29):黒崎克耶
イク@玄霧藩国 > 足は一旦後ろに下がります!>180度礼 (15:29)
黒崎克耶 > イクさん捕獲! (15:29)
退室(15:29):黒崎克耶
藻女 > 藩国トップに結構恥ずかしい事かいてたなぁ あれは周知の事実となっているのか (15:29)
イク@玄霧藩国 > こんにちはですー黒崎さん (15:29)
萩野むつき > おかえりなさいー(なるほどー、今の所、炊き出し、医療の提供、土地建物の回復などのすでにやっている事に関するイラストは問題無しかな…) (15:30)
イク@玄霧藩国 > ええと、報道というかたちで出せるように・・・・ PCを従軍絵師の扱いにして、描いた絵を報道にしようする→何らかの影響を出す  とかでしょうか (15:31)
イク@玄霧藩国 > うーん、f:の通し方から考えないといかんのですよね (15:32)
紅葉ルウシィ > 従軍絵師とか従軍カメラマンとかという設定を通せばいけると思います。 (15:32)
萩野むつき > (まだ、やっていない事に関するものは、f:で通した後、実行の必要がある、でいいかしら?) (15:32)
イク@玄霧藩国 > そして黒崎さんは忙しいとみた!むりしないでがーんばってー(手をふりふり (15:33)
紅葉ルウシィ > f:イク@玄霧藩国=側面:従軍絵師として冒険に参加しており冒険の内容をイラスト化し公開することでゲーム内に影響を与える事ができる。 (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下