NWCログ: 08/04/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 冒険騎士団(組合)の締め切り、残り1時間半を過ぎてる(笑)。 (16:41)
イク@玄霧藩国 > は!な、なぜ>NEKOBITOさん (16:41)
イク@玄霧藩国 > キャア そちらを先に!先にそちらをーー! (16:42)
遊佐 > わかりました>藻女さん (16:42)
黒霧 > イクさん、落ち着いて!@@ (16:42)
萩野むつき > もう少しですよ−www(色々提出済のほほえみをうかべてみる(ヒドイ)) (16:42)
NEKOBITO@わかば > アイディアは、まとまってるので後は文章にするだけなんで、大丈夫ですよ。……忘れなければ (16:43)
イク@玄霧藩国 > わあ黒霧さんー(飛びつき (16:43)
黒霧 > げふー (16:44)
萩野むつき > イクさん、いろいろ聞いてしまってすみませんですよ(なでなでー) (16:44)
黒霧 > ふ、強くなったな、イクさん……。もうあんたに教えることは何もねーぜ。がく。 (16:44)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>イクさん (16:45)
NEKOBITO@わかば > まあそんな訳で。メールのほうはあんな感じで送信して、変更点あればまた、で。 (16:45)
イク@玄霧藩国 > むつきさんのおかげでいろいろ直せました!落ち着けたですーー (16:46)
NEKOBITO@わかば > 今から文章まとめるので落ちますねぇ。 イクさん、スマイルスマイル:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (16:46)
藻女 > マイルって聞こえた (16:46)
イク@玄霧藩国 > はい、ありがとうございましたです,NEKOBITOさん! ちゃんとまとまったらnwcにて報告いたしますですー (16:46)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (黒霧さんが堕ちた? (16:46)
萩野むつき > イクさんふぁいとー!(今、1点炊き出し風景のイラストを投下しようとおもう、ただし職場なので、左手でかつマウスで作ったものである) (16:48)
黒霧 > イクさんのタックルは強烈なのです。 (16:49)
黒崎克耶 > あ、復活w (16:50)
イク@玄霧藩国 > ヒギャー>むつきさん無理なくですー  ああ、でもどうなんでしょう、風景は・・従軍で無いとだめなのかな?それとも歴史上の画家さんの活動にならって移動展覧会でたくさんの人に見ていただくというものありなのかな・・・ (16:51)
入室(16:53):風景を一般募集した・・・とか駄目ですか? 
イク@玄霧藩国 > しかしそんなむつきさんの無茶っプリがステキだ・・!) (16:53)
萩野むつき > ちょっと試しに、パス入れて消せるようにしておきます。しいペインター使った事がないのですよ。 (16:53)
紅葉ルウシィ > f:従軍以外の絵師=従軍記者、従軍カメラマンの情報を元にイラストを作成し公開する事で従軍絵師に順ずる効果を発揮できる。 (16:54)
紅葉ルウシィ > く・苦しい。 (16:54)
イク@玄霧藩国 > わあ、ルウシィさんありがとうございますですー (16:55)
藻女 > 事前準備の手伝いはできるのでは (16:55)
萩野むつき > こう、文族さんの取材を元に、他の技族さんが挿絵形でイラストとか(@@) (16:56)
イク@玄霧藩国 > くっついていって、その各地で絵師による無言の移動展覧会をとか・・(@@ (16:57)
イク@玄霧藩国 > 報道の際の静止画(または写真)として使えたらいいですね (16:58)
入室(16:58):鐘音
黒崎克耶 > かめらまん( ´∀`) (16:59)
鐘音 > こんばんは。ちょっとだけ (16:59)
黒霧 > あ、それ一度秘宝館でやりたいなーと思っていたり(どうでもいい)>むつきさん (16:59)
鐘音 > f:Ev105への技族参加=側面:技族として現在の世情を絵を書く事により世間へメッセージを発信する (16:59)
イク@玄霧藩国 > 単なる挿絵は効果が出ないきもします。シーズン1ではいけたんですがが (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下