NWCログ: 08/04/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > わあ、鐘音さんありがとうございますです! (17:00)
萩野むつき > こんにちはー(入れてみた、無事投下できたです…、1回CMYKでやって、表示されなかったのは秘密 orz) (17:00)
黒崎克耶 > 新聞の記事漫画みたいなもんですねぇ (17:00)
入室(17:01):動画にできないかな?
萩野むつき > なるほどなるほどー (17:01)
イク@玄霧藩国 > きゃぁ!左手・・!?>むつきさんのイラスト (17:01)
鐘音 > ええ、ピカソのゲルニカを想像して頂ければ良いかと思います (17:01)
藻女 > 鐘音さんに一票入れたかったけど藩王じゃないとダメだって言われたごめん<アンケート (17:01)
入室(17:01):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはと (17:02)
鐘音 > 入れなくていいですよ!(みぎゃー (17:02)
黒崎克耶 > ではおなかすいたのでおちますー(本日食べ忘れ) (17:02)
退室(17:02):黒崎克耶
萩野むつき > こんにちはー(不要なら後で消しちゃって下さいね>イクさん)おつかれさまですー (17:02)
鐘音 > こんにちは&お疲れ様でした (17:03)
イク@玄霧藩国 > 報道映像とかんがえたら、動画もありですね>天の声さん (17:03)
イク@玄霧藩国 > ありがとうございました黒崎さん!食べて食べて! (17:03)
鐘音 > では、思いついたf:を投下したので、これにて失礼しますー (17:04)
鐘音 > ノシ (17:04)
退室(17:04):鐘音
イク@玄霧藩国 > ありがとうございました!>鐘音さん (17:06)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:06)
イク@玄霧藩国 > ここでいただいた案を、さっきのページに投下させていただけたらと思いますです (17:06)
イク@玄霧藩国 > 流れちゃうので) (17:07)
萩野むつき > そうですね、色々でましたし<案 (17:07)
イク@玄霧藩国 > 絵画として成り立てば、展覧することで先ほどの鐘音さんのf:がいけると思います。 (17:13)
萩野むつき > はっ、技族文族参加申し込み用のスレとテンプレがないですよ。 (17:13)
イク@玄霧藩国 > 挿絵は報道記事に写真として載せる感じで・・ (17:13)
イク@玄霧藩国 > ううん、もしリザルトが出てしまうことになったら、それ用の用意もしておかないといけないですね・・・ (実は叫ぶだけのつもりだった・・・ いやいや、ちゃんとしないと (17:16)
萩野むつき > イクさんは色々煮詰めて固まったら再び告知ですよー、頑張ってくださいね! (17:19)
黒霧 > (笑)>イクさん がんばー (17:19)
東 恭一郎 > パネル展 というのも有りです、かねぇ。  (17:19)
東 恭一郎 > がんばってー (17:19)
イク@玄霧藩国 > まだ騎士団や冒険組合として作ってはいませんので、何か収入があるとは思ってないのです 案やイラストをいただいても、現在は有難うございましたしかいえません・・・・・でもすごいありがとうございますです>案を下さった方々 (17:19)
イク@玄霧藩国 > ああん、応援されてる(あわあわ  大丈夫です、両足で立ててますっ (17:20)
イク@玄霧藩国 > は、パネル展!現代風・・! 東さん、ありがとうございますですー (17:21)
萩野むつき > (従軍の方は報道記事、パネル展で、従軍でない方はゲルニカの様な絵画、ポスター、を通して世に訴える事ができるかな) (17:23)
イク@玄霧藩国 > 従軍タイプと それぞれのところで活動 の二つで考えましょうか (17:25)
萩野むつき > ですねえ、従軍できる人数にも限りがあるでしょうし… (17:26)
入室(17:28):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こん…にちは? こんばんはかな? (17:28)
NEKOBITO@わかば > とりあえず冒険組合のはやったので戻ってきました。まる。 (17:29)
イク@玄霧藩国 > ちなみに、正しくは戦闘ではないので、出撃とかそういうのではないです。)  こんな活動してます、で処理です。 (17:29)
イク@玄霧藩国 > おかえりなさいですー  (そして大変大変申し訳ありません、ちょっと15分くらい離籍します・・・・ (17:30)
萩野むつき > おかえりなさいー、いってらっしゃいですー (17:30)
NEKOBITO@わかば > 残り30分で、むつきしゃんに負けないお弁当を描いてやるー (いそいそとPCを起動 (17:31)
NEKOBITO@わかば > 行ってらっしゃいませー (17:31)
入室(17:32):影法師
影法師 > こんばんはー//イクさんありがとうございましたー! それだけなのですよ!(ぁ (17:32)
退室(17:32):影法師
入室(17:32):萩野むつき
萩野むつき > 落ちてしまった… (17:33)
萩野むつき > NEKOBITOさん、ちょっ、冒険騎士団弁当に力入れてる組合みたいよ!? (17:34)
萩野むつき > と、 (17:34)
萩野むつき > 移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー。(イラスト頑張ってくださいねー>NEKOBITOさん) (17:35)
退室(17:35):萩野むつき
藻女 > 間違ってないのでは?<冒険騎士団弁当に力入れてる組合 (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下