NWCログ: 08/04/26 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > それどんなメチャゲドンの指輪<アフロ (18:53)
遊佐 > 人工メチャゲドン・・・ (18:53)
入室(18:54):久珂あゆみ
黒霧 > ちなみに、元々アフロの人はストレートの極値のような髪になります。 (18:54)
久珂あゆみ > メチャゲドーン(使った) (18:54)
退室(18:54):久珂あゆみ
黒霧 > こんばんはー。 (18:54)
遊佐 > こんばんはです>メチャゲドンさん (18:54)
遊佐 > オチになるような展開になっていないから発動し無いと思う(w (18:55)
ヒサ > ぼ ぼくアフロにしてくる! ってああー<使った (18:56)
ヒサ > よし今こそ、今こそスイッチを押してください。私ちょうストレートな髪になるっ (18:56)
黒霧 > ああ、なんと言うことでしょう。(すごく楽しそう) (18:56)
黒霧 > スイッチを地平の彼方に投げ捨てる黒霧。 (18:57)
イク@玄霧藩国 > いつの間にか大惨事に!どうしたんですか!皆アフロですよ! (18:57)
ヒサ > そういうイクさんもアフロですっ( ノノ) (18:59)
黒霧 > かくいうイクさんもアフロなのであった まる (18:59)
近江屋@仕事場 > 急いで、帰宅シテ告知しますね (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下