NWCログ: 08/04/26 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@仕事場 > アフロ犬なったよ。 (19:00)
入室(19:00):よんた
東 恭一郎 > こんばんはー (19:01)
よんた > こんばんは〜少々、告知宣伝させていただきたく〜 (19:01)
入室(19:01):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (19:01)
藻女@神聖巫連盟 > 作業戻ります (19:01)
よんたURL のアンケートですが、犬限定じゃさびしいよなあ、と芝村さんとの相談により、大統領以外の2項目を猫さんにも開放することになりました〜 (19:02)
よんた > お時間あれば猫の方ご協力いただければ幸いです (19:03)
よんた > また猫限定のアンケートもあっていいじゃない、ということで  URL にて猫限定アンケ^ト案を募集いたしておりますので、あわせてお願いいたします〜 (19:05)
よんた > 注意事項としては共和国大統領の項目のみ変わらず帝國限定ですので、お気をつけ下さいませ〜 (19:06)
よんた > 以上です。皆様のご回答おまちしております(ぺこり (19:06)
東 恭一郎 > 告知お疲れさまです (19:09)
ヒサ > おつかれさまですー (19:09)
よんた > ありがとうございます、より多くのデータがあつまるとこちらとしても助かりますので〜 (19:10)
よんた > (統計とったり分析したりとか (19:12)
東 恭一郎 > 面白い結果が出て欲しいですねぇ (19:17)
よんた > そうですねえ。まあどんなデータでも色々と読み取れますので、とりあえず一杯あつまればいいなあ、と(笑 (19:20)
はる > 冒険騎士団へ。今回の行動決まったよ。>URL (19:24)
はる > そして、EV105ではなく、S43さんを探せの方です>海法さん (19:30)
藻女@神聖巫連盟 > 海法さんどこにいるのだろう (19:37)
入室(19:44):リンドルム(りゅうへんげ)
リンドルム(りゅうへんげ) > こんばんは〜 (19:44)
リンドルム(りゅうへんげ) > ええと、イクさんはおられますでしょうか?(きょろきょろ) (19:45)
リンドルム(りゅうへんげ) > (うう、隅で待っていましょう) (19:48)
東 恭一郎 > こんばんはー。 作業されてるのかもしれませんね。 (19:50)
東 恭一郎 > (晩ご飯とかって可能性も無きにしもあらず、で) (19:50)
遊佐 > しょくじろむぅ (19:51)
入室(19:51):サターン
サターン > 振り向くなーアフロー (19:51)
サターン > こんばんわー (19:51)
リンドルム(りゅうへんげ) > こんばんは。そうですね。辺境藩国の方で宣言文の作業を手伝っているのですが、ポスターにリンクをはらせていただきたかったのです。 (19:52)
リンドルム(りゅうへんげ) > こんばんは〜 (19:52)
よんた > こんばんは〜 (19:52)
藻女@神聖巫連盟 > アプローと間違えた (19:52)
サターン > 黒麒麟行くんだがI=D持ち込んでええもんなんじゃろか(ぁ (19:53)
黒霧 > ようこそアフロの森に (19:53)
サターン > 陽気な森のアフロライフ? (19:54)
黒霧 > またの名を高渡さんの陰謀>アフロライフ (19:54)
リンドルム(りゅうへんげ) > 戦争ですか?(汗)<黒麒麟にI=D (19:54)
東 恭一郎 > 陰謀・・・なの?(笑 (19:55)
東 恭一郎 > ということでこんばんはー (19:55)
黒霧 > 陰謀です(きぱっ) (19:55)
リンドルム(りゅうへんげ) > アフロ… (19:55)
東 恭一郎 > どうなんでしょうね< (19:55)
東 恭一郎 > I=D持ち込み (19:55)
サターン > いや、冒険。 移動に難易かかってくるのかぬぅ (19:55)
ヒサ > あうあうあ。ばたばたしてました>< そしてまだばたばたしてるのでひとたび失礼します>< (19:56)
退室(19:56):ヒサ
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:56)
リンドルム(りゅうへんげ) > 外交ルートで事前に持ち込み許可を貰うfを通せば平気かもですが… (19:56)
サターン > お疲れ様でしたー (19:56)
リンドルム(りゅうへんげ) > お疲れ様でした〜 (19:57)
サターン > うーん、許可下りるんかなぁ、それ… まぁそういうの入れたがよさそうですかね。 (19:57)
サターン > (なんかr:いるって言われそうな気もするけど) (19:57)
よんた > おつかれさまでした〜 (19:57)
リンドルム(りゅうへんげ) > 部隊分割はARが痛すぎますよね?<冒険 (19:57)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、分割するのは冒険か (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下