NWCログ: 08/04/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下

リンドルム(りゅうへんげ) > (許可おりなさそうだとは思います<I=D持ち込み) (20:00)
サターン > OK,つまりこっそり持ち込めと。 (20:01)
リンドルム(りゅうへんげ) > バレなければOKですね。隠蔽自動成功とかがあれば。 (20:02)
リンドルム(りゅうへんげ) > はて、なんだか燃えるシチュエーションですが、記憶の中では失敗して結局戦闘するパターンしか見つからない?<トラックとかに隠蔽してロボ持ち込み (20:05)
サターン > ソレハキノセイデスキノセイデス(目の前で五円玉ぶーらぶーら) (20:06)
リンドルム(りゅうへんげ) > 気のせいかなあ…きのせいかなあ…きの…せい…かも…(@@) (20:07)
藻女@神聖巫連盟 > そう現実派こっそり持ち込んでも、活躍するまもなく破壊されるんだよ (20:08)
リンドルム(りゅうへんげ) > (うう、藩国の作業を手伝わないと…) (20:11)
リンドルム(りゅうへんげ) > …うん。すいません。一旦こちらは落ちますね〜 (20:12)
サターン > お疲れ様ですー。作業頑張ってー (20:13)
リンドルム(りゅうへんげ) > ではでは、失礼いたしました(礼)...out (20:13)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。がんばってー (20:23)
東 恭一郎 > と、私もご飯なので、これでー (20:23)
退室(20:23):東 恭一郎
入室(20:25):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:26)
真神貴弘 > アイドレスでいちにを争うリアル不幸王真神の人です (20:26)
藻女@神聖巫連盟 > アウトウェイとの演習中のためロムです (20:26)
サターン > こんばんわー (20:27)
サターン > なんかあったんで?<真神さん (20:27)
真神貴弘 > 仕事中にバイクでこけて骨折りました (20:28)
真神貴弘 > 全治3週間だソーで (20:29)
真神貴弘 > 飲み会もキャンセルして今ここで痛みを紛らせてます (20:29)
入室(20:32):某伏見藩王は去年バイクで2度事故って両方で自前バイクと携帯もと聞いた覚えが。。
退室(20:32):某伏見藩王は去年バイクで2度事故って両方で自前バイクと携帯もと聞いた覚えが。。
サターン > あややや。お大事に (20:32)
真神貴弘 > もう鬱ですわ(笑 (20:33)
サターン > バイクでの事故は恐いですよねー。 (20:34)
サターン > っと、ちと所用で落ちます。お疲れ様でした (20:35)
退室(20:35):サターン
遊佐 > ん?・・・室賀さん病気なのか・・・<薬飲んで寝る (20:37)
遊佐 > って訳で期間 (20:37)
遊佐 > もどり (20:37)
真神貴弘 > おかえり? (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/26 (6)次のログ
(8) 下