NWCログ: 08/04/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > ぜ、ぜひさらってください(笑) (01:23)
よんた > あ〜うちの仕事やる上でありがたいかも・・・<インタビュー (01:23)
ソーニャ > 兄猫さん実はソーニャ清純派なんですこれが! (01:24)
伯牙 > マイルーに誘われてソーニャさんに群がる人々がッ。(幻視) (01:24)
兄猫 > 。o(魔の手がソーニャさんなのか?魔の手から守るのがソーニャさんなのかはわかんないんだゼ?w (01:25)
天狐 > (えー、と云う目>清純派 (01:25)
高原@携帯 > ははは (01:26)
よんた > あ、リサーチ関係でこっちで手がまわらんときは委託するかも〜(っていうかしていいですか?一人でやるのは大変なので・・・<ソーニャさん (01:26)
入室(01:28):間違えた(笑)。 では改めて、美少年ハンターのどこが清純派なんだとww
ソーニャ > どちらかというと個人に的を絞って行く様なスタイルですが、相談して頂ければ是非他の公共事業とも協調出来れば凄く楽しくなりそうですね! (01:30)
ソーニャ > >よんたさん (01:30)
ソーニャ > Σそして誰だ!!>天の声 (01:31)
よんた > ありがとうございます〜。個人に聞きにいくということもありますので(笑 (01:31)
ソーニャ > いや、ほらアレです追いかけるだけだから実質無害だったし!>ハンターやってた頃 (01:32)
ソーニャ > 今はそうでないから廃業してるんです!(ドドーン) (01:32)
高原@携帯 > ソーニャさんの可能性が天の声を… (01:32)
よんた > まあもののついでなので本日最後の宣伝〜 (01:33)
やひろ > 今は……ゆうがいなのですね (01:33)
よんたURL のアンケートですが、犬限定じゃさびしいよなあ、と芝村さんとの相談により、大統領以外の2項目を猫さんにも開放することになりました〜 (01:34)
入室(01:34):追いかけるだけ・・・ストーカーはみんなそういうんです
よんた > また猫限定のアンケートもあっていいじゃない、ということで  URL にて猫限定アンケート案を募集いたしておりますので、あわせてお願いいたします (01:34)
天狐 > それは流石に失礼じゃないでしょうか (01:34)
よんた > 注意事項としては共和国大統領の項目のみ変わらず帝國限定ですので、お気をつけ下さいませ〜 (01:34)
兄猫 > ふむふむ、追いかけるだけからランクアップすると言うわけなのデスね?わかりました_〆( ゚ ゚)ソーニャさんの決意は胸に響いたよw (01:34)
入室(01:34):444
天狐 > >天の声 (01:34)
入室(01:35):GENZ
444 > はぐれ美少年ハンター純情派! (01:35)
444 > こんばんは (01:35)
天狐 > こんばんはー。 (01:35)
よんた > 以上告知でした。皆様のご回答おまちしております(ぺこ (01:35)
GENZ > こーばんはー(踊りながらターキッシュバンが現れる) (01:35)
よんた > こんばんは〜 (01:35)
天狐 > どうしましょう4さん。ターキッシュ案を考えてたらマーメイドガンダムになっちゃいました。 (01:35)
やひろ > こんばんはーです /お仕事、お疲れ様ですー>よんたさん (01:35)
ソーニャ > あ、4さんこんばんは〜 (01:36)
伯牙 > まぁ、というかここってコメントだけはお断りだったはずのような。ですよー。 (01:36)
伯牙 > こんばんはー。 (01:36)
高原@携帯 > こんばんは (01:36)
入室(01:36):冗談が過ぎました。ソーニャさん、ごめんなさい。
よんた > で、アンケート速報。只今大統領アンケートは蝶子さんと室賀さんで競っております (01:36)
兄猫 > おコンバンワ〜(踊りながら?水中から足だけだしてとかシンクロナイズドしてる様を幻視! (01:36)
高原@携帯 > 逆転ホームラン (01:36)
よんた > ありがとうございます〜<やひろさん (01:37)
GENZ > いやー、今ターキッシュバンに乗ってるので…w (01:37)
ソーニャ > うん、ストーカーじゃないよ?ハンターだよ!(笑) (01:37)
高原@携帯 > 基本形態が水中用で、陸地で動けるようになるオプションを付ければ>ターキ2 (01:37)
天狐 > おおー>大統領予想 (01:38)
伯牙 > (あと、謝るんだったら名前出した方がだと思いますよー。) (01:38)
444 > ま、マーメイドガンダム……! (01:38)
尋軌 > さすが室賀さんだなぁ・・・ (01:38)
GENZ > 最終回のガンダム連合ですね、わかります>マーメイド的な何か (01:39)
伯牙 > おぉー、2票差なんですね。<アンケート (01:39)
天狐 > ハンギョッ!ハンギョッ!(謎の踊り) (01:39)
ソーニャ > 機会が有ればNWCで一緒にお喋りしましょう!>天の声さん (01:39)
よんた > コメント見るにヒマワリの一件や5000億事件のものがおおいですねえ (01:40)
高原@携帯 > はんぎょどん… (01:40)
よんた > まあ、あくまで中間ですので、〆切り後にどうなってるかはわかりません(笑 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下