NWCログ: 08/04/27 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > マーメイドバンの他にもカニバンやエビバンが (01:41)
ソーニャ > 個人的にはakiharuが伸びると面白いんですけどね>大統領候補 (01:41)
高原@携帯 > むう、夕飯の後爆睡したら全然眠くない… (01:41)
ソーニャ > 失礼akiharuさんです〜スイマセン敬称略してしまいました!! (01:41)
よんた > ええ、現在上位にあがっている藩王様以外にも良い方おられるでしょうし、いろんな人がでてくるといいなあ、と思っております (01:42)
444 > 面白い以外何もないですよ!>akiharu大統領 (01:42)
やひろ > 共和国が猫じゃなくてカマキリの国に……(笑) (01:42)
444 > にゃんにゃん共和国最後の日(強制イベント) 合衆国カマキリの誕生(強制イベント)が発生します。 (01:43)
伯牙 > 帝國が蛇で、共和国がカマキリにという謎な光景が一瞬。(笑) (01:43)
ソーニャ > 知名度と表に出ている実績によるところが大きいですね〜 (01:44)
ソーニャ > うわ〜、は虫類VS昆虫大決戦 (01:44)
天狐 > うちのはんおーさまが大統領になられた暁には!皆様にかまぐるみか竪穴に封印されしバケモノをお送りします。 (01:45)
よんた > そうかもしれませんねえ<知名度 (01:45)
ソーニャ > どっちが凄いネタに走れるか! (01:45)
高原@携帯 > クーリング・オフしますね(まがお (01:46)
444 > そしてネクストアイドレスで、カマキリ剣士とインテリカマキリが並んだ。どうしよう! (01:46)
羅幻雅貴 > ネタですか―― (01:47)
GENZ > カマキリが並ぶのかー!eee (01:47)
天狐 > スバラシイですね>並んだカマキリ (01:47)
GENZ > eeeじゃないwww (01:47)
やひろ > akiharuさんは、もちろん、竪穴に封印されしバケモノの王を着るんですよね(笑) (01:47)
伯牙 > 何か帰ってきそうな勢いが・・。(笑)<クーリング・オフ (01:47)
尋軌 > そこに、眼鏡カマキリも入れましょうよ<ネクストアイドレス (01:47)
やひろ > 悩みどころですねw<並んだ (01:47)
伯牙 > インテリカマキリで是非めがねをー。(真顔) (01:47)
444 > カマキリ剣士派「力こそパワー!」 インテリカマキリ「眼鏡っぽいじゃないか!」 (01:48)
伯牙 > こう、鎌でクイッてやってるのが見たいです! (01:48)
高原@携帯 > カマキリのおじさん(ACE)が出る日も近いな… (01:48)
ソーニャ > カマキリというとどうにもみなしごハッチのカマキリを思い出して……… (01:48)
444 > あとうちの国、知力低いので、そのあたりのフォローもありますね。>インテリ (01:48)
444 > だがカマキリで知性を補う国というのはいかがなものか。 (01:48)
天狐 > akiharu国のアシタはどっちだ! (01:48)
444 > あ、やばい、かっこいいと思ってしまった。>鎌で眼鏡をクイッ (01:49)
ソーニャ > って、高原さんも同じ事考えてる!?>カマキリのおじさん(ACE) (01:49)
尋軌 > (眼鏡カマキリというと某横断ウルトラ○イズの優勝者を・・・) (01:49)
伯牙 > 複眼に合わせてレンズも多角的にこう。もちろん、大きさは少し小さめです! (01:50)
高原@携帯 > ゲラゲラ>ソーニャさん (01:50)
天狐 > 魚眼レンズ…? (01:50)
やひろ > とんぼのめがね ならぬ、カマキリのめがねー (01:51)
伯牙 > 近くで見ると小さいレンズが綺麗に組み合ってると言う感じで是非。<複眼に合わせた (01:51)
ソーニャ > あのカマキリこそ漢なのです! (01:51)
高原@携帯 > カマキリのおじさんは子供が危機の時、代わりに全てのダメージを受けて死ぬ こうですね (01:52)
ソーニャ > おじさーーーん!!(涙)>代わりに全てのダメージを受けて死ぬ (01:53)
伯牙 > それは、漢な特殊ですね・・・。 (01:54)
入室(01:55):高原@携帯
兄猫 > カマキリのおじさんは複眼?(せきしんしょうりんけんの使い手だったりしないかな?かな?/そして絵が完成 (01:55)
ソーニャ > というわけでakiharu国は海ラブ勢を投げてでも、カマキリを極めて下さい! (01:55)
高原@携帯 > という訳で是非akiharuさんとこで独自アイドレスにかまきりのおじさん(職業4)を…(待て (01:56)
天狐 > そしてファイブハンドの開発ですね。わかります。 (01:56)
遊佐 > カマラヴ (01:56)
ソーニャ > でも、青森恭兵(ACE)は子供を守って戦う間は死なないとかいうスゲェ超人だったり………な、泣ける (01:57)
入室(01:57):正義のカマキリ URL
退室(01:57):正義のカマキリ URL
高原@携帯 > スーパー1は蟷螂じゃなくてスズメバチだった気が (01:57)
GENZ > ふう。スーパー1はスズメバチですねー (01:57)
天狐 > うちの国ではだいぶ前に既に…>天の声 (01:58)
伯牙 > 青森さんはカッコいいですよねぇ。渋いです。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下