NWCログ: 08/04/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 蟷螂ライダーはたぶんまだいない…はず。髪切り虫ならギルスがいるんですが (02:00)
GENZ > カマキリ怪人はそれなりにいるんですけどねえ (02:00)
ソーニャ > カマキリといえば檜山ヴォイスの悪役がいましたね、プリキュア5に……… (02:00)
高原@携帯 > あ、ワイルドカリスがいるか (02:00)
高原@携帯 > あれは武器が鎌と弓に変形してたはず (02:02)
GENZ > 醒鎌ワイルドスラッシャー! 忘れてたぜ…! (02:02)
天狐 > (おおちょーカッコイイ)>ワイルドカリス (02:02)
高原@携帯 > まあパワーアップ後なんでモチーフというには微妙かな (02:04)
伯牙 > ハートのAの人ですねー。クラブの人がご贔屓さんでした。(笑) (02:04)
GENZ > あ (02:05)
GENZ > カリスそのものがマンティスAじゃないですか (02:05)
高原@携帯 > 正確にはジョーカーですけどねw (02:05)
高原@携帯 > でしたっけ (02:06)
伯牙 > まぁ、スペードの人もジョーカーになるですし。(笑) (02:06)
入室(02:06):ゆうみ
GENZ > いや、ハートAがマンティスアンデッドですよ (02:06)
ゆうみ > こんばんはですー。ちょっとボランティアさんを人を募集しにきましたー。 (02:06)
伯牙 > こんばんはー。 (02:06)
高原@携帯 > でもあれ、カテゴリーでは怪人だからなあw (02:06)
兄猫 > え〜と、剣と書いてブレイドのライダーさんだったかな?かな?<ハートのA/おコンバンワ〜/絵を投下しますた。心当たりをお探しください(ぉ<やひろさん (02:07)
高原@携帯 > こんばんは (02:07)
やひろ > こんばんはーです (02:07)
ゆうみ > 護民官の広報(各BBSへのコピペ)をしてくださる方を5名まで募集しておりますー。 (02:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:07)
尋軌 > こんばんは (02:07)
ゆうみ > ボランティア大歓迎でありますー。 (02:07)
GENZ◆1D6 → 6 = 6 (02:08)
GENZ > 失礼こんばんはー (02:08)
やひろ > 自分でも良いでしょうか? やりますー (02:08)
入室(02:09):鷹臣
ゆうみ > はい、おねがいします>やひろさん (02:09)
天狐 > やりたいですー ノ(マイル亡者) (02:09)
やひろ > (無事発見して保存しましたッw>兄猫さん (02:09)
鷹臣 > こんばんわー/日が昇ってからでよければ仕事しますー>ゆうみさん (02:09)
天狐 > (むしろ仕事の亡者かもしれない…) (02:09)
伯牙 > 中の人はジョーカーで、ハートのAを使って変身したらカマキリに。だから、どっちでもいいような気もー。(笑) (02:09)
天狐 > こんばんは (02:09)
入室(02:10):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > ボランティアやります。 (02:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:10)
やひろ > こんばんはーです (02:10)
比嘉劉輝 > あ、秘書官アイドレス着てるからボランティアじゃなくて正規出仕に……いやどっちでも良いですが笑い (02:10)
高原@携帯 > さて、そろそろ落ちます。ではでは (02:11)
鷹臣 > 中の人はジョーカーで、普段はヒューマン、皮はカマキリ ですね (02:11)
GENZ > 中の人はジョーカーで、ハート2を使って人間に変身、さらにハートAを使ってカマキリに変身…さらにKを使ってカマキリにw (02:11)
比嘉劉輝 > こんばんは&お疲れ様です (02:11)
ゆうみ > えーと、できれば今すぐおねがいしたいので、即時可能な方優先でお願いします (02:11)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ。みんな様、マイルに飢えてますねぇ… (02:11)
比嘉劉輝 > 告知ぐらいなら今でも。文面張って回るぐらいですよね? (02:11)
天狐 > こんばんはー (02:12)
天狐 > 大丈夫です。抱えてる作業はありませんです>即時行動 (02:12)
ゆうみ > はい、文面はるぐらいです (02:12)
ゆうみURL (02:13)
入室(02:13):む〜む〜
やひろ > 自分も大丈夫ですー (02:13)
む〜む〜 > こんばんは〜。まだあきがあるならやりますノシ (02:13)
ゆうみ > 詳しくはこちらの護民官チャットで説明させていただきます。 (02:13)
やひろ > こんばんはーです (02:13)
伯牙 > こんばんはー。 (02:14)
兄猫 > オ、オラも1d100のネタを10個ぐらい作って持ち込めば少しはマイルになるかな?かな?(注:10個もネタが続きません!と一人ボケツッコミ (02:14)
天狐 > こんばんはー (02:14)
兄猫 > おコンバンワ〜 (02:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>高原さん (02:14)
GENZ > こんばんはー (02:14)
天狐 > 使いようによっては通るのではないでしょうか>兄猫さん (02:15)
やひろ > 兄猫さんなら、やれる!w/ 高原さんお疲れ様でしたー (02:15)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー! (02:15)
鷹臣 > (そして今からお仕事は無理なので落ちます(リアル出勤ですよ (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下