NWCログ: 08/04/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > ではー (02:15)
退室(02:15):鷹臣
伯牙 > お疲れ様でしたー。お仕事頑張ってくださいー。 (02:16)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (02:16)
比嘉劉輝 > さて、それではこちら落ちます。お疲れ様でしたー (02:16)
退室(02:16):比嘉劉輝
やひろ > お疲れ様でしたー (02:16)
天狐 > お疲れ様です。 (02:17)
伯牙 > お疲れ様でした。 (02:17)
GENZ > お疲れさまでした (02:17)
尋軌 > 私もこれにて失礼します。おやすみなさい (02:18)
退室(02:18):尋軌
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:18)
兄猫 > お疲れ様でした〜そして自分も活動限界…ノシ (02:18)
退室(02:18):兄猫
ゆうみ > 皆さんありがとうございます。おみたんはごめんなさいですー。 (02:19)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:21)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:22)
やひろ > お疲れ様でしたー (02:22)
よんた > あ、もうまにあいませんかっ・・・orz (02:22)
よんた > まいる〜・・・ (02:23)
天狐 > むきゃー、ダメでしたーorz (02:24)
天狐 > 言って見られるとよいかとー。まだ5人はいなかったはずですー (02:24)
ゆうみ > すいませんでしたー (02:25)
ゆうみ > まだいけますよー (02:25)
入室(02:25):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんはー。 ガンダム見終わったので来ましたー (02:26)
天狐 > いえいえお気になさらずー。 (02:26)
入室(02:26):サク
ゆうみ > 護民官は人手不足なので、購入が可能なら持っておいていただけると稼げますですよー(悪魔のささやき (02:26)
ソーニャ > ふにゃぁ (02:26)
サク > こんばんはー 何か作業あるようで・・・まだ参加可能でしょうか? (02:26)
ソーニャ > キバとプリキュアを見る為に寝ます! (02:26)
ソーニャ > ではー (02:26)
退室(02:27):ソーニャ
サク > (お疲れ様でしたー (02:27)
天狐 > 購入はいつでもできるのでしょうか?>護民官 (02:27)
ゆうみ > 購入だけならいつでもできたと思います・・・が、ちょっと自信ないですー(すみません (02:28)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー / ボランティアしようかと思ってもその作業内容がBBSなので止めますー (02:28)
ゆうみ > 編成には反映されないそうですが、出仕着替えは可能だそうです(こちらは間違いなく (02:28)
天狐 > お疲れ様ですー   (着替えは以前罰則ギリギリなことがあったから、あまりしたくなかったり;) (02:28)
ゆうみ > 着替えルールは難しいです・・・・ (02:29)
天狐 > 了解です。また藩王様に確認しておきます。 (02:29)
444 > 冒険も書いたので落ちます。ではー (02:30)
退室(02:30):444
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (02:30)
天狐 > それにわが国にはリバーウィンドさん(護民官長)がいますのだ… (02:30)
入室(02:30):夜國涼華
天狐 > お疲れ様ですー (02:30)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:30)
天狐 > こんばんは。 (02:31)
ゆうみ > こんばんはー (02:31)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー。 (02:31)
ゆうみ > もうほんと、リバーさんにはいつもお世話になっておりますー (02:31)
夜國涼華 > ゆうみさん、まだ人手足りてないならお手伝いを〜と思ったですが(最近、事務所へ顔出せずにすみません(汗) (02:32)
天狐 > はい、かまぐるみ布教を頑張られているそうで(違) (02:32)
伯牙 > っと、自分もそろそろ失礼しますー。 (02:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:33)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (02:33)
退室(02:33):伯牙
天狐 > それでは失礼します。おつかれさまでしたー (02:33)
退室(02:33):天狐
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:34)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (02:35)
NEKOBITO@わかば > あー (02:36)
夜國涼華 > あー? (02:36)
NEKOBITO@わかば > そういえば。今日はお弁当描いたり冒険相談したりと、藩国の作業してないなぁ (02:37)
NEKOBITO@わかば > と。思いだしまして >あー (02:37)
サク > (作業に入るのでこちら失礼します、お疲れ様でしたー (02:38)
退室(02:38):サク
NEKOBITO@わかば > ちなみにこれがそのお弁当  URL (02:38)
夜國涼華 > お弁当ー? (02:38)
やひろ > こんばんは、そして、お疲れ様でしたー (02:38)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:38)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / 突貫作業で描きました>お弁当 (02:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下