NWCログ: 08/04/27 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:30):黒霧
入室(11:30):十五夜
黒霧 > こんにちはー (11:30)
海法 > パイロットか生体脳の、どっちかが女性なら、攻撃不能になるだろう(多分)。 (11:31)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:31)
十五夜 > ごはん食べ終わったので再入室。こんにちはー (11:31)
海法 > ※というf:を頑張って通せばいい。 (11:31)
VZA > こんにちはー (11:31)
川原雅 > こんにちはー (11:31)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。 (11:31)
近江屋 > こんにちは (11:31)
十五夜 > (女:女、女:男、男:女、男:男)のケースがあるので、3/4ということかとー (11:32)
夜國涼華 > いらした皆様、こんにちは (11:32)
凍矢 > 女性+女性 女性+男性 男性+女性 男性+男性  の4通り中3通りが女性込み で3/4 (11:32)
凍矢 > まけたー (11:32)
十五夜 > 黒麒麟は罠じゃったかー いや、罠とは知りつつ踏みたくなるのが人情ですよね! (11:32)
高原鋼一郎 > まあ考えてみるんだ (11:32)
十五夜 > きゃっきゃ<負けた (11:32)
高原鋼一郎 > 女でもおばちゃんという可能性が (11:32)
海法 > 確認された限り、パイロットは一名だが、生体脳が一つとは限らないしね。 (11:33)
近江屋 > ごめんなさい>十五夜さん (11:33)
凍矢 > 畜生藩王め、というか、俺危ないといいつつダイス振らせたのは危険だったのね(汗 (11:33)
刻生・F・悠也 > 一機が隊列を乱しただけでも、そこから逃避ルートができますねぇ。/理解しました。どっちかが女性でよかったのを失念しておりました。す、すうがく・・・< 凍矢さん、十五夜さん (11:33)
刻生・F・悠也 > 解説ありがとうございます (11:33)
十五夜 > おばちゃんでも効くんじゃありませんでしたっけ?<G (11:33)
遊佐 > 絵的に怖いなぁ(w <シープホーンで蹂躙するおばちゃん (11:34)
凍矢 > 高原さん・・・・このゲームでは、おばちゃんもGにおびえる世界なのです・・・・・・・・・・・・・・・なっこちゃんがわしづかみにしてたような気もしますがルール上大丈夫です (11:34)
芝村◆1D100 → 10 = 10 (11:34)
海法 > いやまぁわからんよ!<どっちかが女性なら (11:34)
凍矢 > おお、10ならきっといいことに違いない (11:34)
海法 > でもまぁ、開き直って、f:を全部10個、そのへんにつぎ込めばいけるんじゃなかろか。 (11:34)
刻生・F・悠也 > なんか、ダイスが振られてるー(がびん (11:34)
海法 > 帝國のほうは順調な感じですねー。 (11:34)
近江屋 > どきどき (11:35)
十五夜 > ふふふ、1d6で6が出てたらうちも行ってたYO! (11:35)
涼原秋春 > 今日は全般的にダイス目がいいですねえ>芝村さんの判定 (11:35)
十五夜 > いいなあE106…(いや、るしにゃんも重要なんでいいんですが) (11:35)
夜國涼華 > なんてゲーム(笑)>おばあちゃんでも (11:35)
十五夜 > さて、次の行動選択の準備しなくちゃ(いそいそ) (11:36)
凍矢 > ま・・・まぁそもそもうまくいけば攻撃すら成功しそうな感じですが(ぇ (11:36)
芝村 > 風呂いってくるー (11:36)
海法 > お、全部終了。 (11:36)
退室(11:36):芝村
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (11:36)
海法 > いってらっしゃいませー (11:36)
凍矢 > いってらっしゃいませー (11:36)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (11:36)
VZA > いってらっしゃいませ〜 (11:37)
十五夜 > いってらっしゃいませー (11:37)
十五夜 > あ、詩歌さんが踊ってる…(ほろり) (11:37)
夜國涼華 > いってらっしゃいませ。 (11:37)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃいませ (11:37)
遊佐 > ボン・ダンスへの抵抗がいるのかぁ (11:37)
遊佐 > おつかれさまです (11:37)
海法 > やっぱりVZAさんは、個人ACEを着るべきじゃよー(笑) (11:37)
遊佐 > 詩歌さんは宰相への報告中も踊ってましたしね (11:37)
涼原秋春 > ボンダンスの方はボンダンス抵抗判定が熱いですね。15って。 (11:37)
十五夜 > あ、なんか生き物が踊ってるー (11:38)
近江屋 > いってらしゃいませ (11:38)
海法 > 千人全員が女性の確率が2^1000としても、幸運判定に成功しうる(笑)<個人ACEなら (11:38)
凍矢 > 熱いの!?これ熱いの!? (11:38)
十五夜 > 耐久15は熱いにゃー (11:38)
近江屋 > そら、激熱だよ。>踊り (11:39)
凍矢 > っていうか、踊ったら達成値200・・・・・ (11:39)
VZA > PLACE着るためのマイルがあればいいんですけどねーw (11:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下