NWCログ: 08/04/27 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > すごいなー (11:39)
涼原秋春 > いや、だってオタポン(ALL20)も抵抗自動成功できないんですよ!>評価15でのボンダンス抵抗 (11:39)
十五夜 > やっぱり満足させるまで踊るのが正解なんじゃ (11:40)
入室(11:40):NEKOBITO@わかば
十五夜 > マイル…(ほろり) (11:40)
凍矢 > マイル・・・ (11:40)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:40)
VZA > こんにちはー (11:40)
黒霧 > マイル……(ほろり) (11:40)
NEKOBITO@わかば > いやもうほんと申し訳ありません…… おはようございます (11:40)
近江屋 > こんにちは (11:40)
涼原秋春 > こんにちはー (11:40)
凍矢 > こんにちはー (11:41)
遊佐 > 選択肢に一緒に踊るってあるのね (11:41)
近江屋 > ごめんなさい、NEKOBITOさん (11:41)
凍矢 > オタポンすら誘惑するボンダンス熱いというか怖いというか・・・・ (11:41)
NEKOBITO@わかば > 笑って気づいてたのにー  =□○_ (11:41)
凍矢 > 罠・・・・・ですよね・・・・>達成値200の一緒に踊る (11:41)
刻生・F・悠也 > 火を中心にして輪になって踊るキタ○タ親父の群れが見える・・・<遺跡 (11:42)
涼原秋春 > どうだろう。幸運20は難易度高いですしね。「踊らされる」のではなく「自発的に踊る」だから達成値高いんじゃないかな (11:42)
刻生・F・悠也 > こんにちはー (11:42)
凍矢 > それは怖いww>キ○キタ親父の群 (11:43)
十五夜 > 幸運20はさらに熱いですねぇ (11:43)
夜國涼華 > キタ〇タ親父… (11:43)
十五夜 > いいじゃんよー<キ○キタ親父の群れ まあ、怖いけど(目をそらす (11:43)
凍矢 > おいしい話は怖いのです、っていうかきっとこれがボンダンスの誘惑なのです(ぇ (11:43)
凍矢 > っていうかもう共和国艦隊きてるんだなぁ (11:44)
遊佐 > でも・・・キタ○タ親父はボンダンスに夢中な詩歌藩国民に対抗して一人で踊ってる絵の方が似合う (11:44)
近江屋 > 予想して、先行偵察してるじゃないかな?<武力侵攻 (11:45)
夜國涼華 > さすがに群れは…(目を反らす涼華) (11:46)
入室(11:47):総名代
総名代 > こんにちは、〜(`・ω・´)〜ヒーラリヒラヒラヒヒラリラ (11:47)
真神貴弘 > キタ○タ親父人気だね(笑 (11:47)
NEKOBITO@わかば > コンニチハー  =□●_ (11:47)
川原雅 > なんかすごく想像できていやだ(笑)>キタキタ親父 (11:47)
川原雅 > おっとごはんつくってきまーす (11:48)
川原雅 > ノシ (11:48)
退室(11:48):川原雅
凍矢 > こんにちはー、お疲れ様です (11:48)
刻生・F・悠也 > こんにちは。な、なんかちらちら見えてますっ<総名代さん/行ってらっしゃいませ〜 (11:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11:49)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:49)
十五夜 > こんにちは/おつかれですー (11:49)
総名代 > よく分からないけど、なんかえらい事が起きている雰囲気〜(`・ω・´)〜ヒーラリヒラヒラヒヒラリラ (11:49)
夜國涼華 > こんにちは。お疲れ様でした。 (11:49)
総名代 > お疲れさまでした (11:50)
凍矢 > うう、総名代さんは・・・・もう・・・手遅れなのですね(ぇ (11:50)
ぱんくす > いやー罠にはまるとは。 (11:51)
総名代 > 止めようと思えば止めれますが(´・ω・`) (11:51)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (11:51)
入室(11:51):sisi@飯落ちです
総名代 > 踊る方がいいかなと、キタキタオヤジさんの話題だったので (11:52)
総名代 > 会話の流れを止めてしまった (11:56)
真神貴弘 > グル○ルもおどりじゃなかったっけ? (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下