NWCログ: 08/04/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > しっぽつかめなかったけど黒幕があやしいですねう (13:01)
サターン > ほむ、とりあえず次の効果って何が選べるのかしら。 (13:01)
サターン > ですねー。うーん、シープホーン目撃情報出したら戦争回避しやすくならんかのう。 (13:02)
入室(13:02):444
444 > こんにちは (13:03)
サターン > こんにちわー (13:03)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:03)
遊佐 > うわぁ、初心者騎士団がかなり大規模になったなぁ(リーダー込みでしっかり教導することになったのかぁ) (13:03)
遊佐 > こんにちはです (13:04)
真神貴弘 > 今は装甲判定が最優先だそうで (13:04)
高原鋼一郎 > さて一旦落ちますー。ではでは (13:17)
退室(13:17):高原鋼一郎
サターン > お疲れ様でしたー (13:17)
サターン > むーん、とりあえず飯食ってから考えよう。ということで落ちます。お疲れ様でしたー (13:19)
退室(13:19):サターン
入室(13:19):はる@携帯
はる@携帯 > こんにちは〜 (13:19)
真神貴弘 > こんにちはー (13:20)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (13:21)
総名代 > こんにちは、 (13:21)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:21)
はる@携帯 > む、罠でしたか (13:21)
近江屋 > こんにちは (13:22)
近江屋 > すみません、冒険騎士団のほうで、スレッド作らせていただきました。 (13:22)
はる@携帯 > まあ いいけど 大変なときは騎士団内だけでなくみんなの意見聞くといいですよ (13:24)
はる@携帯 > ゴキは使っていいですよ 利くかなあ (13:25)
入室(13:25):VZA
入室(13:25):NEKOBITO@食事中
VZA > こんにちは団長 (13:26)
入室(13:26):たらら@ジェン
たらら@ジェン > こんちは団長ー (13:26)
NEKOBITO@食事中 > こんにちは。 かさかさするものは、うちの女性メンバーへの対策が必要だと思いまし (13:26)
総名代 > こんにちは、 (13:26)
NEKOBITO@食事中 > 思います (13:26)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:27)
たらら@ジェン > (^_^) (13:27)
たらら@ジェン > あ、すみません、暴発です (13:27)
はる@携帯 > むつきさんは指輪の効果で逃げれるかも (13:28)
NEKOBITO@食事中 > なら、藻女さんですか。残りの女性メンバーは? (13:29)
VZA > そだねー。まあ逃げるとこのターン中は戦闘とかにでてこれなくなるので、そこも考えて使用するかどうか決めないとね (13:30)
近江屋 > 逃げるしても、誰かに助けてもらわないといけなくなるかな? (13:30)
たらら@ジェン > そうですね (13:30)
VZA > 普通に男性陣が抱えて逃げるとかでもいいとは思うけど>かさかさが使えた場合 (13:31)
NEKOBITO@食事中 > I=Dが使えますね。>女性を抱えて逃げる (13:32)
総名代 > 自分、お暇します失礼しました (13:33)
はる@携帯 > うい 会議室 誰でも参加でヘッドラインで宣伝させて貰えないかなあ (13:33)
NEKOBITO@食事中 > また後で、fとかに使えそうなものは掲示板にでも投稿しておきます (13:34)
NEKOBITO@食事中 > では、何度目かの退室します。お邪魔しました (13:35)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (13:36)
近江屋 > りょうかいです。(会議の件) (13:36)
はる@携帯 > あと行動遅らせたら事態変化するのかなあ (13:36)
たらら@ジェン > かさかさを上手く使うF通すしか生き残る手段なさそうですね。 (13:36)
近江屋 > あと、終わったあとなのでうが、はるさんへ、騎士団の投稿なのですが (13:36)
近江屋 > 本名で書いてあるよ。(近江屋なってる)<ぼくのRP (13:37)
たらら@ジェン > というわけで私も落ちます、F:は何か考えておきますー。また夜にー (13:37)
はる@携帯 > おお わすれてました (13:37)
はる@携帯 > というわけで レッド頼みました(笑) (13:39)
はる@携帯 > 生きて帰るぞー (13:39)
VZA > はい、頼まれました なんとか頑張ってみますw (13:40)
近江屋 > まって、僕はドクターw (13:40)
はる@携帯 > 携帯からなので退室表示でませんが>退室 (13:40)
近江屋 > こっちは、ヘッドラインにお願いを書いてきますね。<CWTGにも書いたほうがいいかな? (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下