NWCログ: 08/04/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 部隊が完全独立ということは…6つに分けたから6部隊分独立に行動!?(た、大変なことに) (14:09)
十五夜 > また、夜に考えよう…出かけてきますーノシ (14:11)
退室(14:11):十五夜
真神貴弘 > おつでしたー (14:37)
入室(14:38):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ こんにちはー (14:39)
真神貴弘 > どうしました?こんにちは (14:39)
萩野むつき > どかん! (14:40)
真神貴弘 > あー・・・・・ (14:41)
萩野むつき > ((;´д`))うわーん (14:42)
真神貴弘 > リカバーがんばってとしか・・・・・ (14:42)
真神貴弘 > 個人もちや藩王もいるみたいなんで (14:42)
真神貴弘 > 何とかしないといけませんね (14:42)
萩野むつき > ですね、がんばらねばー! (14:45)
真神貴弘 > うちもがんばらないとー (14:50)
ぱんくす > こんにちはー 勝てば、シープホーン(資源)が持って帰れるかもね。 (14:51)
真神貴弘 > いやーかっちゃだめでしょう・・・ (14:52)
真神貴弘 > 本格的開戦のきっかけになるのでは? (14:53)
ぱんくす > 戦闘しないで帰るっていう手もあるけどね。 (14:54)
萩野むつき > ですね、倒したら喜んで反撃に来る気がします(><) (14:54)
萩野むつき > (それいぜんにたおせないとおもうんだ) (14:54)
真神貴弘 > 耐え切って絶望的な休戦説得(る07)にかけると・・・・・ (14:54)
ぱんくす > この場合難しいと思う。でもいきなり入って、身柄確保もされないうちに撃たれるってのも (14:55)
真神貴弘 > 評価値が・・・・ですか (14:55)
真神貴弘 > それでも戦闘は回避したほうが・・・・ (14:56)
萩野むつき > ゲート入り口で出待ちだもんなあ orz (14:57)
ぱんくす > 絶望的な休戦説得か (14:57)
真神貴弘 > ですねえ (14:58)
ぱんくす > 少し出かけてきます。 気分治しに。 (14:59)
萩野むつき > おつかれさまです…。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下