NWCログ: 08/04/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちは、お話中しつれいします、告知をしにまいりました。 (16:00)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (16:00)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 現在、家ルールが更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (16:00)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。 では失礼致します。 (16:01)
退室(16:01):萩野むつき
ぱんくすIN喫茶店 > お疲れ様です。 (16:01)
ぱんくすIN喫茶店 > 黒いのに頼るしかないかな。 (16:02)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (16:03)
真神貴弘 > おつですー (16:03)
兄猫 > ふむぅ…ARはf:を2つとISSに支援依頼で−5?って事は歩兵=AR5、アメショー=AR10なんでっしゃろかねぇ (16:08)
入室(16:11):海法
海法 > 準備フェイズはAR使わないから全員10だよー。 (16:12)
ぱんくすIN喫茶店 > こんにちはー (16:12)
兄猫 > おコンニチワ〜おおーそうだったのですか。なるほど (16:14)
兄猫 > 全員10って事はアメショーも歩兵に合わせてるって事かぁ…ふむふむ (16:14)
夜國涼華 > (Σ 画面そのままで、寝てた…orz) (16:14)
ぱんくすIN喫茶店 > こんにちはー (16:16)
夜國涼華 > こんにちはー(ノд`) (16:16)
兄猫 > おコンニチワ〜なでなで( ̄ω ̄)ノ(ノД`) (16:19)
ぱんくすIN喫茶店 > 強制リクエストに成功しないと次を選べない。 なので部隊を分割して、その部隊のみに攻撃を受けさせるっていう手も無理か (16:20)
兄猫 > ふむぅ、体格17の耐久18の割る2の端数切り捨てだったかな?で装甲17かな?冒険騎士団 (16:20)
兄猫 > う〜ん、部隊分割にAR3なら…1撃まず食らって→部隊分割→次の1撃→分割後の行動…になりそうな予感 (16:22)
ぱんくすIN喫茶店 > あーそうかルール上そうなるのか。どちらにしてもリクエストに「成功」させないといけない。 (16:23)
入室(16:24):ぱんくすIN喫茶店
ぱんくすIN喫茶店 > 更新、更新、挨拶不要 挨拶不要 (16:24)
兄猫 > アメショーは人型で行ってるんでしょうかねぇ?それとも猫型で行ってるんでしょうかねぇ?(猫型で大跳躍で囲みを脱出とか出来ないものか?=白兵距離からの脱出=シープホーンの攻撃距離からの脱出=生存確率の上昇 (16:26)
ぱんくすIN喫茶店 > サバイバルとっておけばよかったと今さら後悔 でも国のためだし (16:28)
真神貴弘 > わざわざ数値が書いてあるのが気になります (16:28)
真神貴弘 > {18、15、12、9、6、3} (16:29)
真神貴弘 > これ (16:29)
兄猫 > AR18はまぁ、考えないでも良いかなぁ?だってそのAR時には行動できないから黒麒麟さんの国にも行けてないんじゃないかな?かな? (16:30)
ぱんくすIN喫茶店 > 狩猟技術やナイフ格闘術だと修正受けられないだろうしなぁ。 (16:30)
兄猫 > まさか連続攻撃くらうなんてそんな非道な事…ないよね?<AR18で敵が攻撃=無抵抗で受けてねw続けてAR15で敵が攻撃=白兵防御+修正出せるよwなんてそんなそんな (16:32)
ぱんくすIN喫茶店 > 評価値じゃないかな?{18、15、12、9、6、3} (16:34)
兄猫 > AR10からスタートならAR9で攻撃判定=AR1分の猶予がある=f:   を通してなんとかかんとか前提変換かな?かな?とも思ったり (16:35)
ぱんくすIN喫茶店 > 待ち伏せの場合、ARでなければいけないと思うし。 (16:35)
ぱんくすIN喫茶店 > ARが一緒でなければいけないと思うし。  (16:36)
兄猫 > なんか自動砲台みたいな感じを受けますねぃ…パイロットいるのかな?<ARが3の倍数で待ち伏せでARが一緒でなければいけないかも (16:38)
ぱんくすIN喫茶店 > 全部足してもリアル値で 60.8 評価値23相当 特殊で底上げしているのか、それともARなのかは不明だけど (16:43)
兄猫 > んむ?{18、15、12、9、6、3} はリクエストされるARデスねぃ (16:48)
ぱんくすIN喫茶店 > いやリクエストされるARは0 防御判定なので (16:49)
兄猫 > リクエストされる能力(装甲),難易評価(30),消費AR(0),成功した場合の達成値(0),リクエストされるAR({18、15、12、9、6、3} ) (16:50)
兄猫 > かな〜?と (16:50)
入室(16:51):歌枕@わかば
ぱんくすIN喫茶店 > あ そうか。 確かに ということは一回 f:を通せるのか。 (16:51)
歌枕@わかば > こんにちは (16:51)
歌枕@わかば > (ひっそりと入室 (16:51)
ぱんくすIN喫茶店 > こんにちはー (16:51)
ぱんくすIN喫茶店 > さて そろそろ 失礼します。 (16:52)
ぱんくすIN喫茶店 > またすぐに戻ってきます。 (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下