NWCログ: 08/04/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくすIN喫茶店 > ではー。 (16:52)
退室(16:52):ぱんくすIN喫茶店
兄猫 > おコンニチワ〜ガシッと確保w ( ̄∀(ノ;゚皿゚)ノ /お疲れ様でした〜ノシ (16:53)
海法 > いや敵のARが18で、連続攻撃ということでしょ<18,15、12,9 (16:54)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:54)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (16:54)
入室(16:55):サターン
サターン > こんばんわー。 (16:55)
兄猫 > まぁ1回でも自動成功で防げれば連続攻撃くらっても大丈夫なんでしょうけどねぇ…問題は燃料が必要だった場合かな〜? (16:55)
歌枕@わかば > こんにちは (16:56)
サターン > 一応、f:は通せるけど、その分AR減るから余計に攻撃受けるよって状態なんですかね。 (16:56)
海法 > 重編成だから燃料は必要ないね。 (16:56)
兄猫 > ふむぅ、と言うことはAR10からスタートの部隊は3連撃を耐え抜く必要がある…っと/おコンニチワ〜ノ (16:56)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:56)
サターン > 事前編成だから燃料は行動時に消費されませんよ。編成時に払ってるので。 (16:57)
海法 > いやだからAR18スタートで、18で防御1回、15で防御1回、12で防御1回……ということだろうね。念のため。 (16:57)
入室(16:57):遊佐
遊佐 > 再起動から帰還 (16:58)
歌枕@わかば > こんにちは (16:58)
サターン > こんにちわー (16:58)
兄猫 > ああ、なるほど。書き方がプレイヤー視点でした=AR10。敵視点だとAR18スタートですね。理解しました/おコンニチワ〜 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下