NWCログ: 08/04/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:06):どい@速さが足りない
どい@速さが足りない > こんばんは。タイミングが遅い男、どい です。 (19:07)
GENZ > こんばんはー×2 (19:07)
真神貴弘 > (ほりり (19:07)
遊佐 > 世界を縮めちゃう人の台詞だ(w <速さが足りない (19:07)
真神貴弘 > どいさん、藩国のほうへもどうぞ (19:08)
どい@速さが足りない > (EV105関連を総合的に見た考察を、今さらながら投稿してみました…orz  暇な方は読んでみてくだせぇ URL) (19:08)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (19:09)
真神貴弘 > 俺がスロウリィ!?(ぉぃ (19:09)
入室(19:10):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:10)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (19:11)
どい@速さが足りない > (るー、るー…机上の空論っての百も承知なのよー) (19:11)
どい@速さが足りない > こんばんはー (19:11)
どい@速さが足りない > っと、入った早々ですみません、召喚されたのでいって来ます。ではー (19:12)
退室(19:12):どい@速さが足りない
藻女@神聖巫連盟 > 私も今メッセ上げているところ (19:13)
GENZ > お疲れさまですー (19:13)
入室(19:14):はる@携帯
はる@携帯 > どうも (19:14)
ぱんくす > こんばんはー (19:15)
入室(19:16):サターン
サターン > こんばんわー (19:16)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / こんばんはー (19:17)
はる@携帯 > こんばんは (19:19)
はる@携帯 > 初めての冒険からピンチ それが冒険騎士団 (19:20)
はる@携帯 > 何がなんでも切り抜けるよっ (19:21)
遊佐 > ハードですねぇ・・・「トンネル(リンクゲート)を抜けると、そこは戦場になった」 (19:21)
サターン > うーん、別部隊の行動で援護ってできるんかいな。 (19:21)
サターン > (Aマホの掲示板ゲームで言うとお互いに影響し合えるはずだけども) (19:21)
はる@携帯 > じゃないとキノウツンはじめ編成かぶりの国でれなくなりますから (19:22)
サターン > ? えーと、どういうこと?<編成かぶりの国出れなく (19:23)
NEKOBITO@わかば > 違うイベント (19:23)
藻女@神聖巫連盟 > ノシ (19:23)
はる@携帯 > 行動を締め切りまでまつというのは 吉なのか凶なのかですね (19:23)
NEKOBITO@わかば > 時系列をズラして参加する、蛇とかのイベントにも参加する人 (19:23)
遊佐 > つまり冒険隊が壊滅、キャラ死亡したら藩国や騎士団に編成されてる人はもう居ない訳だから編成が崩れるって事では? (19:24)
入室(19:24):芝村さんに質問したらどうかな?>はるさん
退室(19:24):芝村さんに質問したらどうかな?>はるさん
サターン > えーと、なんかこんがらがってきたんだが。 (19:25)
はる@携帯 > 藩国で編成されてるひとが内戦(あれば)に参加できなくなるのです (19:25)
サターン > 別PTの行動はまぁ影響しあうとは思うのだけども。 援護だと同調判定かかるのかなぁ。 (19:25)
はる@携帯 > 仕事場なので 自分は すみません (19:25)
サターン > え、ああ。なるほど。 強制イベントを冒険で開示されたからって話ですね。 (19:26)
はる@携帯 > 玄霧国も整備でれなくなるかも うう (19:27)
はる@携帯 > というわけで 生きて帰ろう ノシ> 携帯からなので退室表示でませんが (19:28)
サターン > とりあえず俺の勘違いだということはわかったー。 お疲れ様です。 (19:29)
NEKOBITO@わかば > 生きて帰りましょー。お疲れ様でしたー (19:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:30)
NEKOBITO@わかば > ついでに私も落ちます。でかけなければならないので (19:31)
NEKOBITO@わかば > ではー (19:31)
入室(19:33):歩露
夜國涼華 > お疲れ様です、いってらっしゃいませー。 (19:33)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (19:33)
夜國涼華 > こんばんは。 (19:33)
藻女@神聖巫連盟 > 情報見て回ってました (19:33)
歩露 > こんばんはー。/落ちた方、お疲れ様でした。 (19:33)
ぱんくす > こんばんはー (19:35)
サターン > こんばんわー (19:35)
GENZ > 私も食事してきますー。お疲れさまでした (19:35)
退室(19:35):GENZ
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (19:36)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱり情報がいまいちわからない (19:36)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:36)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (19:38)
サターン > お疲れ様です (19:45)
入室(19:45):十五夜
十五夜 > こんばんはー (19:45)
十五夜 > どうかしました?<情報 (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下