NWCログ: 08/04/27 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんばんわー (19:45)
藻女@神聖巫連盟 > 今どこにいって作業してたらいいのかがわからない。とりあえず自国と、聯合国の方で日と来るの待っているけど (19:47)
十五夜 > 大統領予想投票もなんか面白い結果に… (19:47)
十五夜 > 何の作業です? (19:48)
藻女@神聖巫連盟 > 十五夜さんにいれようとしたら名前が見つからなかった (19:48)
藻女@神聖巫連盟 > 冒険二つと聯合国との演習 (19:48)
藻女@神聖巫連盟 > 演習は日を間違えたのかも (19:49)
十五夜 > ありがとうございますw ちゃんと入ってましたよー (19:49)
サターン > ちゃんと項目ありますよー。十五夜さんじゃなくてPC名の結城さんのほうで。 (19:49)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、十五夜さんはPL名だったんですか (19:50)
藻女@神聖巫連盟 > 別人だと思ってました (19:50)
十五夜 > そ、そうだったのか!<別人と思われてた (19:51)
十五夜 > PL名が十五夜で、PC名が結城由羅@世界忍者国ですねー (19:51)
藻女@神聖巫連盟 > Leiさんも最初は別人だと思ってましたが、からかわれ方でわかりました (19:53)
十五夜 > からかわれ方でw (19:54)
サターン > まぁ確かにPC名とPL名違ったり個人ACE取得で改名したりで誰かわからないってことがたまに(汗 (19:54)
真神貴弘 > えー白状します (19:54)
真神貴弘 > 俺も最初十五夜さんと結城さんが別人だとおもってました! (19:55)
十五夜 > そうですねー (19:55)
十五夜 > あはは、PCの方は少し性格造形きつめにしてありますしねぇ (19:56)
真神貴弘 > もはや誰が誰やら! (19:57)
藻女@神聖巫連盟 > 300越すくらいですしね<PCの方は少し性格造形きつめにしてありますしねぇ (19:57)
十五夜 > PC名とPL名と関連薄いからわからんですねぇ (19:57)
十五夜 > ?<300 (19:58)
藻女@神聖巫連盟 > 私も関連薄いです (19:58)
十五夜 > あ、ロイ像か! (19:58)
藻女@神聖巫連盟 > Leiさんをからかうなどの為にロイ像<300越す (19:58)
十五夜 > 500人もいると全員把握は無理ですよね… (19:58)
サターン > え、300できつめだったのか(ぁ (19:58)
十五夜 > もっと予算があれば…(ぇ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下